この募集は2013年10月06日に終了しました。

ipadアプリのアイコンと起動画面の制作の仕事

ipadアプリのアイコンと起動画面の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

12日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
hiro-pswork
hiro-pswork 本人確認
hiro-psworkと申します。 2案目のご提案をさせて頂きます。 犬猫のシルエットと聴診器を組み合わせたシンプルなデザインです。 カラー調整その他ご要望修正などがございましたらご相談ください。 ご検討頂けましたら幸いです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
獣医師(動物病院)が飼い主さんへ病気や治療方法などを説明するときに使用するインフォームド・コンセント(説明と同意)用のipadアプリです。
依頼詳細
製品名は「Animal Board」で、一目で動物と医療を想像できるようなios7風のフラットデザインを希望します。
動物(犬猫)のシルエットと赤十字マーク(+)を入れて制作して頂きたいのですが、製品名「Animal Board」は入れても入れなくても結構です。

以前のOSとiOS7のアイコンでは角丸の形状に違いがあるため、枠があるようなデザインは避けて頂き、起動画面はアイコンとマッチするような内容のものでお願い致します。
記載項目
アプリアイコンのサイズ
1024×1024

起動画面のサイズ
768x1004(ipad縦)
1024x748(ipad横)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に指定はありませんが、医療で使用するため、清潔感がある柔らかいイメージの色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
添付の画像は動物(犬猫)のシルエットと赤十字マーク(+)のアイコンとなりますが、弊社のものではありませんので、あくまでも参考資料としてご確認ください。
「依頼詳細」に赤十字マーク(+)を入れてと記載しておりましたが、赤十字の十字マークは多少アレンジしても赤系統の色での使用は認められていないそうです。十字マークを使用するのであれば赤以外の色にするか、十字にこだわる必要はありませんので十字抜きのデザインでご提案ください。
当方の認識不足で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
10/3締め切りを10/6に変更しました。
■ 選んだ理由

シンプル且つインパクトのあるデザインで大変気に入りました。
対応も迅速で何度も気持ち良く修正にも応じて頂き感謝致します。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はクオリティの高いデザインをご提案頂きどうもありがとうございます。
かわいらしいデザイン、シンプルなデザインなどあり、どれにしようか迷いましたが、最終的にシンプルなデザインを選ばせて頂きました。
選ばれなかった方には大変申し訳ありませんが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)