この募集は2018年07月06日に終了しました。

ユーチューブ動画のBGM2曲の仕事

ユーチューブ動画のBGM2曲に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

9日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
ruby
ruby 本人確認
全力で音楽を作ります!
村上様、初めまして。 フリーランスでBGMを作曲している、rubyと申します。 動画を拝見しました。 製品説明とエンディングの2曲を作ってみました。 製品説明中の曲は「Coldplay - Viva La Vida」を参考にしました。弦楽器で壮大さと軽快さを表現し、見る人の期待感を膨らませるようなわくわくとした曲にしました。細かいキラキラとした音も入れて、宇宙の星をイメージしています。 今回の動画だけではなく、他の動画にもご利用頂けるように、「0:29~1:23」の間をループ可能な仕様になっております。 エンディング用の曲は「globe - DEPARTURES」を参考にしました。ピアノの切ないメロディーに合わせて、弦楽器やシンセサイザーの音を重ねて重厚でもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
皆さんこんにちは、
村上と申します。

今回は、
BGMとエンディング曲の2曲を制作してほしいと思い、
募集させて頂きました。

下記の動画の、
0:14~2:03のBGMと、
2:03~ラストのエンディング曲の、
2曲を作って頂きたいです。

・BGM無し
https://youtu.be/hE2H1Y5bV3A

・BGMあり(仮)
https://youtu.be/P16aNFKdfe4
※この動画は限定公開です、プロジェクト終了次第消去します


BGMは、動画で仮使用しているViva La Vidaの様な曲調がいいです。
(または、Bang My Headの様な感じも好きです)
動画では、同じ個所をループさせていますが、メロディーも付けてほしいです。
エンディング曲は、DEPARTURESの様な曲調がいいです。
ボーカルは、入れなくてもいいです。


globe - DEPARTURES
https://www.youtube.com/watch?v=1uOmGr68_8U

David Guetta - Bang My Head
https://www.youtube.com/watch?v=qqjVwAg5fK4

Coldplay - Viva La Vida
https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE




曲のイメージとしましては、「壮大・宇宙・未来」です。
長さは1分くらいが良いと思いますが、何分でも何秒でもかまいません。
色々な動画で使用したいと思っていますので、長さはこの動画に合わせなくてもいいです。
使用目的は、ユーチューブや商用として使わさせて頂きます。

それでは、よろしくお願いいたします。
選定確約にしました。
■ 選んだ理由

対応や作品が凄く良かったので、選ばさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当選に時間をかけてしまって申し訳ございません。
ランサー様と色々とやり取りをしていました。

皆様の沢山のすばらしい曲をありがとうございました。
全て最後まで聞かせて頂きました。
今回は、その中でも僕の好みで選ばさせて頂きました。

下記のURLで今回の選んだものがありますので、よかったら聞いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=HjS4-eJXjGY

本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)