この募集は2018年06月28日に終了しました。

【急募】週1~2で経理事務をオンサイトでお願いできる方(田町駅徒歩10分、赤羽橋駅徒歩3分)の仕事

【急募】週1~2で経理事務をオンサイトでお願いできる方(田町駅徒歩10分、赤羽橋駅徒歩3分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

176回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
私が非常勤で取締役を務めております三田(田町駅徒歩10分、赤羽橋駅徒歩3分)の会社に週1で経理及びその他事務のお仕事で来て下さる方を探しております。

具体的な仕事の内容としては、
・経理(記帳)
・給与計算(社員6名です)
・経理総務周りのファイリング
・その他事務

私が事務(特に紙の整理)が本当に苦手なので、事務周りを全般的に担って頂けると大変助かります。

私の出勤が概ね、
・月曜夕方~
・火曜日終日
・水曜日午前
なので、基本的には火曜日に来ていただけると助かりますが、絶対ではないので業務に支障のない範囲で、
月曜日や水曜日にずらして頂いても結構ですし、週2に分けて頂いても大丈夫です。
また週1でも丸一日でなくても結構です。柔軟に決めさせて頂ければと存じます。

期間の定めはなく、長期でお願いしたく存じます。

ご報酬につきましては、時給で考えております。
1200円~1500円程度と考えておりますが、
ご希望をベースにご相談させて頂ければと思っています。

急募でございますので、良い方がいらっしゃいましたら早期終了します。
よろしくお願い致します。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)