この募集は2013年10月07日に終了しました。

【1件80円】100文字程度のブランドコーチ、ケートスペードなどのカンタンな商品説明文作成の仕事

【1件80円】100文字程度のブランドコーチ、ケートスペードなどのカンタンな商品説明文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
10
実際の受注者
kuchen1
kuchen1

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

ドイツ在住の専業主婦です。 時差はありますが、納期などお約束は厳守いたします。 日本語・英語・ドイツ語でお仕事が出来ます。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・人気ブランドコーチ、ケートスペードなど、当方が運営するネットショップの商品説明文作成の募集を行います。

■内容

・商品型番、画像をお知らせしますので、それに合わせ説明文を作っていただければと思います。
・基本的に商品説明は1行全角45文字程度で5行まであり、2行目の商品のデザインと5行目のオススメ説明文(文字数にして100文字程度)を作成していただくのみの簡単なお仕事です。
・レディース、メンズの両方を作成していただきます。

▼商品説明文の配列
以下の2行目・5行目のみを作成していただきます。

作成不要×  1行目:商品タイトルなど(当方が記載いたします)
作成依頼→  2行目:商品概略説明文。(全体的なデザインなど)
作成不要×  3行目:商品仕様①(当方が記載いたします)
作成不要×  4行目:商品仕様②(当方が記載いたします)
作成依頼→  5行目:オススメする説明文。(スパイスの効いたオススメ出来る理由など)

▼参考
2行目
例:ふかふかのキャンバス地に優しいタッチのフローラルをプリントした可愛いデザイン。
例:フェミニンな巾着型シルエットに、立体感のある美しいアップリケが刺繍されたデザイン。
例:伝統的なターンロックをポイントにしたシンプルなボディとタッセルアクセントのお洒落なデザイン。
例:丸いフォルムに、伝統的なターンロック、多彩なチャームがアクセントになったキュートなデザイン。
例:なめらかなエンボスシグネチャーとベージュカラーの組み合わせの可愛いデザイン。
例:ストロー地のカゴ編みにフラワーアップリケとスタッズがフェミニンでキュートなデザイン。

このように全体的な色、形、印象などのみ記載してください。
~~~なデザイン。という文章で終わらせるのが理想です。


5行目 
例:持っているだけで可愛らしくてワクワクしそうなホットなアイテムでオススメ!

例:可愛いポシェットサイズでちょっとしたお出かけ、パーティーなどに大活躍する逸品です。

例:シンプルで飽きのこないデザイン、実用性も抜群なこだわり仕上げで長年愛用できる逸品です。

例:持つ人をセンスアップさせ、どんなシーンにも大活躍してくれるアイテムです。

例:ひときわ目を引くデザイン、防水性・耐久性も抜群で、オシャレに圧倒的な差をつける逸品です。

・文字数を出来る限り全角45文字程度に合わせていただきます。少なくても多過ぎてもNGです。この文字数合わせのポイントがこのお仕事を依頼する最大の目的でもあります。
・人を引きつけるような印象的でスパイスの効いた文章を希望いたします。
・作成にあたっては、メール若しくはスカイプのチャットなどで説明できればと思っています。

■ 重視する点/検討基準

・作業を円滑に行いたいためランサーズを介したメール、場合によっては「スカイプ」でのチャットで打ち合わせのできる方。
・文章のウマさよりも「印象的でスパイスの効いた文章を作成出来る方」にお願いしたいと思っています。
・パソコンや携帯電話からメールを送信する感覚で出来るので、ちょっと空いた時間を使って作業することが出来ます。

■ 報酬

・単価を80円とさせていただきます。(一つの商品に対して。文章2行分です。)

・依頼する数については、月によって異なります。
・出来栄え次第によっては報酬UPも検討いたします。

■納期

・特にありませんが、素早い対応をお願いします。

■応募条件

・参考文章にあるようにデザイン、素材などの基本知識をある程度お持ちでそれを文章で表現できる方。
・コーチやケートスペードなどのブランドに詳しい方
・依頼したお仕事に最後まで責任を持てる方
・素早い対応ができる方
・継続してお取引頂ける方
・ルールを守って作業頂ける方

■ その他/注意点

・完全オリジナル記事でお願いします。著作権物からの転用、盗作は厳禁です。
・納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください(著作権はこちらにあることに同意下さい。)
・サイトや書籍のコピーは著作権法に違反いたしますので絶対におやめください。発覚した場合は、賠償請求をさせていただきます。
・執筆途中でやめる場合は、お支払いはできかねますのでご注意ください。
・がんばっていただいた方には報酬UPおよび長期的に依頼するつもりでおります。

■ 納品方法

・納品ファイル形式はメールでお願いします。

■進め方

プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積りをご提案ください。
・ 自己紹介とアピールポイント
・ 本人確認、機密保持契約、ランサーズチェックの実施有無
・ メールでの言葉遣いなど最低限のビジネスマナー
・ コミュニケーション能力


■一言

お互いに安心して仕事ができるよう心掛けております。
今回の案件を機に末永くお取引させて頂けたら幸いでございます。
ご不明な点等ございましたらお気軽にご質問くださいませ。

簡単な仕事なので難しく考えず、ご提案いただければ幸いです。

ご不明な点はなんなりとご
会員登録する (無料)