カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
弊社は話題の民泊業界の会社で、国内外からのゲストを受け入れする施設を数百件管理しています!
ホテルとは違いスタッフが常駐しておりませんので、
メールや電話にて、ゲスト様が宿泊施設に到着し、ゆっくり滞在していただくためのサポートをしております!
今回急遽募集したいのが、ゲストの電話対応です。
電話の内容は、「○○の施設を予約したんだけど、道が分からない」
「施設まで到着したんですが、鍵の掛け方が分かりません」「今、サイトから宿泊の予約をしたんですが、ちゃんと予約できてるか確認がしたいんです」というようなものが多いです。
4時間で1本~6本くらい、ごくたまにかかってこない日もあるので、待機時間が長いイメージです。こちらから何かをテレアポする仕事はありません。
■こんな方に!
・在宅で仕事を探している
・単発でできる仕事を探している
・深夜クラウドワーカーとして働いていてPCデスクの前にいるので、その時間を活用してお小遣い稼ぎがしたい
・子育てをしながら在宅で仕事がしたい
・コールセンターで働いたことがある
■報酬
・電話受信1本につき200円
1つのトラブル解決までにゲストが心配して3本かけてきた…という場合は3本と計上します。
・電話発信1本につき200円
こちらからの折り返し電話はシステム上できるだけしないようにお願いしたいのですが、
万が一クレーム対応などで折り返しが必要となった場合1本につき200円です。
・研修期間(平均2時間)…時給1000円
弊社の宿泊施設のデータを共有し、着電があった際、どこの宿泊施設のゲストかを特定する必要がありますので、検索方法などもお教えします。
また、弊社で使っているIP電話システム(無料)をダウンロードしていただく作業などもあります。
■期間:10日間
①8:00~13:00
②13:00~18:00
③18:00~22:00 ※二つの時間帯をカバーしていただける方歓迎!
■研修期間:実労働時間に入る前の2時間程度(社内に教える人間はいますので、研修可能な時間はご相談ください)
■注意
・責任もって仕事に当たってくれる方、ドタキャンしない方を希望します。
研修を受けたけど、途中でやっぱり辞退したいです、となった場合、報酬をお支払いできないこともありますのでご注意ください。
・電話の音声データは容量が多くなりますので、公衆LAN等では音声が途切れます。
固定回線、有線の回線をお持ちのPC環境がある方、お願いいたします。
・国外の方も応募可能です!現にアメリカ在住の方が、時差を生かして働かれています。
ただ、海外の方は固定のプロバイダと契約されて固定IPアドレスのある方を募集しています(IP電話のシステムの関係上、固定IPアドレスをお持ちの方しかご招待できません)。
宜しくお願いいたします。
・お仕事していただいて、長期のお仕事をお引き受け可能でしたら、長期で継続してお願いしたいです。
-
※10日間と書きましたが、基本的に長期で働いていただける方を希望しています。
10日間働いてみられてからご相談させていただきたいです。
※責任持って働いていただける方を募集したいので、10日未満で途中でお仕事を投げ出されたなどの場合、お給料をお支払いできない可能性があります。
※勤務時間は
①8:00~13:00
②13:00~18:00
③18:00~22:00
に加え、
④22:00~8:00
も募集します。
2つの時間をカバーしていただける方、優先的に採用させていただきたいです。
宜しくお願いいたします。
-
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
応募が集まらないので、募集内容を少々変更して他の募集をかけてみます。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す