この募集は2018年06月29日に終了しました。

【1記事400円/1300文字】エンタメ、アイドルの情報、有名人のスキャンダルの記事作成の仕事

【1記事400円/1300文字】エンタメ、アイドルの情報、有名人のスキャンダルの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
アイドルの情報、有名人のスキャンダルなど
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「最初に1記事。その後、やれそうなら5~20記事単位で記事を書く」お仕事です!

数ある募集の中からこちらの案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!
当方では「楽しみながら・学びながら稼ぐ」をモットーにしております♪


・ライターの仕事、今までやったことないから申し込むの勇気いるな……。
・始めたばかりで、もっと上手に文章書けるようになりたいな~。
・なんか練習気分で、気楽にのびのび書かせてくれる依頼ないかな?
・わたしの興味のあること、自分のメモついでに書いていいの?
・主婦・育児中、空いた時間を有効に使いたいな。でもスキルがないなぁ。
・ほかで受けてる依頼では書けないテーマが出てきてうずうず。

そんなあなたは、ぜひご応募ください!

文章作成の経験が全くない方でも、ご安心ください。
文章の書き方・ひながたをしっかりとお伝えします。
そのひながたに沿って、あなたの感じたことや体験・知識を書いて頂くだけです。

よろしければ、以下の詳細をご覧ください。


【仕事の詳細】

アイドル好きな男性を読者に想定した記事を書いて頂きます。(1記事1300文字以上)

テーマは、アイドルの情報、有名人のスキャンダル、事件についてです。

・アイドルの情報(NMB、AKB、乃木坂、欅坂など)
・有名人、芸能人のスキャンダル
・後々見たい、資産になるような内容(中長期で検索需要のある記事)



いかがでしょう?

ですが、主にあなたの書きたいように書いて大丈夫です!

あなたに体験がなくても平気です。

あなたの興味のあることを「勉強ついでに調べてみよう」 ←こんなイメージでOK!

あなたが
「書いたら面白そう・書いてて楽しいテーマ」
「関心があって勉強したいテーマ」
「調べようと思っていたテーマ」
「みんなに話したい体験談」でOK♪


・記事作成に関してのマニュアルをご用意してあります。
・文章力に自信がなくても安心です。
・一人称は「私」。語調はフランクな感じでOK!


【報酬について】

・この依頼では「まずお試しで1記事だけ」書いて頂きます。
・「お試し記事」を拝見して、本格的な依頼をお願いするか判断致します。
・次の依頼からは「5~20記事単位」での契約を予定しています。(1記事400円)
・報酬は1セット単位でお支払いいたします。(5~20記事で1セット)

・納期ペースとしては1日1記事・1週間ごとに5記事以上の提出をお願いします。
・↑早い提出であれば、その都度お支払いたします。(1日で5記事書いてもOK)


【募集条件】
・専業主婦の方大歓迎!(基本的に年齢不問)
・5記事~20記事と書いて頂く意志のある方
・1日1時間程度の時間を取れる方。
・納期を守れる方。
・社会人としての常識や仕事に対して責任感のある方。
・提出以外にも、メールで報告・連絡・相談を行える方。
・自身で勉強・情報を調べて記事を書ける方。


【必要な環境】
・インターネット接続環境。(Wi-Fi・4Gなど)
・Word


【応募について】
応募ご希望の方は下記内容を確認して、応募ボタンをクリックしてください。
その際、下記のメッセージをお願いします。

・簡単な自己紹介(自分の夢や目標・趣味・好きなことなども)
・1週間で作成できそうな記事数
・書いてみたい記事のテーマ(↑詳細を例にして3つ~5つほど)

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

何かご質問等ありましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
400 円
記事数
5 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://newscrap.net/
http://seidentest.com/
http://hiroi24.com/
http://aikru.com/
http://smart-list.info/
作業時の注意点
・他サイトの記事のコピペやリライトは厳禁です。
・必ずオリジナルの記事を作成してください。
・著作権の侵害にならない記事を作成してください。
・他の媒体への記事流用(転載・使い回し)は禁止です。
・お送り頂いた記事の著作権は、依頼者に帰属します。
・途中放棄された場合、報酬をお支払いできかねる場合があります。

※上記禁止事項が発覚した時点で、お支払いは無効・即刻契約解除となります。
補足説明
10記事も書くのは初めは大変かもしれません。
でも、書いているうちに、どんどん書きたいことが生まれてきます。

あなたの実生活でも、とっても役に立ちますよ。
ぜひ楽しみながら、学びながら稼ぎましょう♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、ご応募の方をお待ちしております。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)