見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
■業務内容
1)海外のクライアントやパートナーとの簡単なメールのやり取りやデータアップロード/ダウンロードの作業です。
2)海外メーカーへ電話して、スクリプトに従って英語で話します。
3)国内メーカーへ電話して、スクリプトに従って話します。
■予算
20,000~50,000円/月(税抜)
■スキル・条件
・会社員として働いた経験
・PCスキル(ワード、エクセル、Eメール)
・すぐに連絡が取れる方。(例えば、15分以内に返答できる方)
・ビジネス英語(スクリプトで想定外の質問や意見を求められてきた際に適切な対応ができること。ネイティブレベルの流暢さは不要ですが、最低意思疎通はできること。メールでの読み書き。)
・首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県)にお住まいの方優遇。
■作業時間
1)メールのやり取りは、8:00~10:00と15:00~17:00のそれぞれ1回ずつ。
→ 総作業時間 20~30分/日
2)海外メーカーへの電話 0件~2件/日
3)国内メーカーへの電話 0件~2件/日
■その他
・英語についてはネイティブと会話していただき、適切な対応ができるかどうか確認させていただきます。
・打ち合わせなどさせていただき、業務の説明や機器のセットアップなどをさせていただきます。
何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
タイトルと内容の変更
-
再登録理由:タイトルを変更するため