この募集は2018年06月30日に終了しました。

ゲーム用のBGM作成依頼の仕事

ゲーム用のBGM作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
初めまして。 国内外でライブ活動をしながら楽曲提供やレコーディング等の仕事をしております。 今回、クライアント様の求めているサウンドが私の得意分野だと思い提案させて頂きました。 BPM140だとDUBSTEP(パターン1)がイメージには合うかと思いましたが、 2小節毎に展開を変えていくならBreaks(パターン2)のようなビートの方が自然かなと思ったので、 提案段階の音源を2種類作らせて頂きました。 一度ご検討の程、宜しくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
個人用途のアダルトゲーム用のシーンBGM作成をお願いします。

■依頼詳細
BPMは140を目安にお願いします。

曲はシンセ音・電子音が中心の曲を作成してほしいです。

ベースとドラムが基本のシンプルな感じ徐々に盛り上がる形の
イントロを32小節作成してもらいその後に
シンセベースとドラムで構成した繋ぎと
2小節で1パターンのメロディを5種類作成お願いしたいです。
また、4種類の間にはシンセベースとバスドラムで構成した部分を2小節入れてほしいです。
流れを説明すると
徐々に盛り上がるイントロ32小節

メロディ1を2小節

繋ぎのような形でベースとドラムを2小節

メロディ2を2小節

繋ぎのような形でベースとドラムを2小節

メロディ3を2小節

繋ぎのような形でベースとドラムを2小節

メロディ4を2小節

繋ぎのような形でベースとドラムを2小節

メロディ5を2小節

繋ぎのような形でベースとドラムを2小節

メロディ1を2小節へループ

ベースとドラム部分についてはシンプルな構成で大丈夫です。
メロディ部分については明るい感じの短調を希望で
リズム自体も2小節はキープしつつそれぞれ個性的な感じにしてほしいです。
曲調の雰囲気は割と明るい感じで結構リズミカルな感じで希望しています。

提案に選ばさせて頂いた曲は修正でリズムの長さを
コピーペースト等で部分ごとに長くして頂くような修正依頼と
曲によってリズムの変更などを追加で修正させて
もらうかと思いますのでよろしくお願いします。

提案の際にはつなぎのような形のシンセベースとドラムを2小節と
メロディ部分を2小節で4小節のみの作成で提案をしてもらって大丈夫ですが
完成の形としては最初のとおりでイントロと2小節のリズムを5パターンで
それを10分ほどのループという形に仕上げてほしいのでよろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

自分の希望している曲調に最も近かったので選ばさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の提案をして頂いてありがとうございました。
当選が今回は一枠ということで申し訳ないのですが
もしまた機会がありましたら是非よろしくお願いします。
会員登録する (無料)