この募集は2018年06月26日に終了しました。

外国人の美人(女優、歌手、モデルなど)への思いを語るエッセイ募集 1000文字以上@100円 No0623の仕事

外国人の美人(女優、歌手、モデルなど)への思いを語るエッセイ募集 1000文字以上@100円 No0623に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
外国人の美人(女優、歌手、モデルなど)への思いを語るエッセイ募集です。
思う存分ご自身の気持ちや思い、批評や論評、体験談など語ってください。

1000文字以上で100円となります。

依頼した内容

外国人の美人(女優、歌手、モデルなど)への思いを語るエッセイ募集です。
思う存分ご自身の気持ちや思い、批評や論評、体験談など語ってください。

 

具体的な内容でお願いします。地名、店の名前、使ったもの、ブランド、見た映画、音楽、セリフ、本、食べたもの、などリアルのその風景が頭に浮かんで、気持ちが伝わるようにお願いします。

ただし、他人の気分を害するような内容、誹謗中傷、名誉毀損、社会的に問題のある内容はご遠慮下さい。

1記事1000文字以上で100円となります。
(修正の必要がある事がありますので、やや多めの文字数で納品して下さい)
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm  <文字数の確認にどうぞ。

※内容を拝見した上で、記事の質・オリジナリティが優れていると当社で判断した場合、新しい条件の下、ひきつづいて、継続執筆をプロジェクト形式でお願いさせて頂く場合がございます。よろしくお願いいたします!

※内容に関しては、当社の専門の担当者が監修させて頂きます。ご了承ください。

 


■何かご質問がありましたら、お気軽にメッセージをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

 

●体験談記事に関してのご留意事項

◆良心的なほとんどのランサーさまには誠に申し訳ありませんが、ごく一部の方から、大量の虚偽の「創作記事」が上がってまいりますので、恐れ入りますが、以下の留意事項に目を通して頂けますようお願いいたします。

※内容に関しては、個人が特定されない限度で具体的に現実的に細かく書いてください。
(サイト名、地名、店名などの固有名詞。書いた、言った言葉。したこと、日付などなど)

※文章に具体性/唯一性がない、創作と区別出来ない、表面的、事実と異なる点がある等、当社の専任担当者が不適切と判断した場合承認出来ない場合があります。
(一般名称やありふれた描写ばかりの内容等)

※また、他人の気分を害するような内容、誹謗中傷、名誉毀損、社会的に問題のある内容(不倫等)はご遠慮下さい。

 

■ その他一般的なご注意点
・ネット上のコンテンツのコピペやリライトはお止め下さい。
 著作権法違反により多額の損害賠償をご負担頂く事になりかねません。
 当方は業務用の専門ツールにて確認しております。


・著作権は当方への委譲となります。
 提出された記事の一部、もしくは全文を再投稿するなどの行為は法律上出来ません。
・以前書かれた記事のリライトや改変は、最終的にはコピペと同様ですのでお止めください。
・ひらがな表記、顔文字、句読点の多用等、文字数稼ぎと認められた場合は承認を出来ない場合があります。
・記事の意味や文脈がよく分らないもの、文章の水準が極端に稚拙なものは承認できかねる場合があります。
・その他、常識で考えて相応しくないと思われる事は止めて下さい。

 

ご自身のお名前(ニックネーム、イニシャルなどでもOK!)

 

年齢

 

性別


外国人の美人の名前


外国人の美人の職業


外国人の美人への思い、思い出、体験談、エピソード、批評・論評などお願いします。

 

一言、あなたにとっての「外国人の美人」とは?

 

ありがとうございました!

会員登録する (無料)