この募集は2018年07月04日に終了しました。

女性のキャリア専門コーチの名刺デザインの仕事

女性のキャリア専門コーチの名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

10日間

提案数

71 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
AD-Y
AD-Y 本人確認
DTP印刷案件のデータ製作
AD-Yと申します。 修正分の再提案させていただきます。 上段、2つが新提案のものです。 写真のサイズが比較しやすいように 左下に前回のものも配置しております。 写真サイズに関しては天地のサイズの関係で これがめいいっぱいとなります。 よろしくご検討ください。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
来月から活動するためにビジネス用の名刺を作成して頂きたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

活動内容は以下のような形です。
・ターゲットは女性20代~35才程度
・キャリアカウンセリング
・中長期的な女性のお仕事プラン作成
・悩み相談~転職~転職後のフォロー
・お花を使った心理学を用いる予定で、女性の潜在意識を引き出して、仕事に対しての悩み等を聞き、癒しを提供しながら、今後のお仕事の方向性とプランを一緒に作り上げていくイメージです。
依頼詳細
デザインのイメージは、
・スタイリッシュで、女性向け。雑誌でいうと女性誌の「Oggi」
・お花を使った心理学を用いるので、ピンクのバラをデザインで入れて頂きたいです。(ピンクのバラは優しく包み込むお花です。)
・名刺はピンク色をどこかで使用してください。
・顔写真の画像も入れてください。※写真②
・FacebookのQRコードを入れて頂きたいです。※添付資料あり
記載項目
【表面】名前:五十嵐祐子/肩書:女性のキャリア専門コーチ/資格:フラワー心理セラピスト/顔写真
【裏面】Facebook QRコード
FacebookURL https://fb.me/yuko.hiromasa.5
コメント:好きな仕事・やりがい・人間関係 3つを叶えて、あなたらしく働く方法がみつかる!
・大手人材派遣会社でトップの営業成績を達成
・4社の転職経験(人材・教育・福祉・金融業界にて)




希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
設定なし
補足説明
初めて名刺を作るため、今後文言の多少の修正はあると思います。ご了承くださいませ。
皆様、ご提案を頂きまして誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、修正をお願いしたく存じます。
①FacebookURLを変更してください。【正】https://fb.me/yuko.igarashi.88
デザインを損なわないようでしたら、QRコードと一緒に記載してください。

②名前にローマ字表記「Yuko Igarashi」もつけて欲しいです。

③下記の言葉を「プロフィール」という見出しを付けて、枠で囲む等で他とは別になるように記載してほしいです。
・大手人材派遣会社でトップの営業成績を達成
・4社の転職経験(人材・教育・福祉・金融業界にて)
皆様、ご提案を頂き誠にありがとうございます。
追加で下記の対応して頂きたく、何度も申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
・表の上部に「その転職、本当に必要ですか?」と追記してください。
・今回は、電話とメールの連絡先は入れずにその代わりブログURLを入れて頂けますでしょうか。https://ameblo.jp/yuko-flower-green
・横向きの名刺にしたいと思います。(縦向きも検討しておりましたが、今回はすみません)
ご提案ありがとうございます。すみませんが募集期間の変更をさせてください。
ご提案ありがとうございます。すみませんが募集期間の変更をさせてください。
■ 選んだ理由

この度はご提案頂けましたこと、誠に感謝しております。
選ばせて頂いた理由は、写真の見やすさ、女性らしさ、シンプル、また私の好みでございます。かわいらしく沢山の方にお配りして、沢山の方とご縁でつながりそうなデザインで選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、お忙しい中ご提案頂けましたこと、誠にありがとうございます。度々の修正にもご対応頂けましたこと、大変有難く思います。またご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後ともご依頼させていただく機会が多々あるかと存じますので、引き続き皆様にはお世話になります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • FacebookQRコード.JPG
  • 写真②.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た名刺作成・カードデザイン・印刷の他の仕事を探す