税理士事務所キャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

2日間

提案数

59 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
7,000
実際の受注者
先般はお忙しいところ、質問にご回答頂き、誠にありがとうございました。 御社名の全体の雰囲気を知りたかっただけですので、一部伏字でも御ロゴ をご提示頂きましたことは、とても参考になりました。 せっかくのご好意に拙案で申し訳ございませんが、以下に2案を、謹んで ご提案申し上げます。 <A案>「ゆめをはぐく夢」(ゆめをはぐくむ とお読みください。)  以下、バリエーションです。  「ゆめをはぐく夢」OO税理士事務所  「あなたと共に ゆめをはぐく夢」OO税理士事務所  「お客様と共に ゆめをはぐく夢」OO税理士事務所 <B案>「リアル・バリュー・プロポーザー」(Real Value Proposer) 1.コンセプト及びセールスポイント もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 名刺製作に伴うキャッチコピー

 下記内容で、イメージしていただきたい。
経営の意思決定に役立つ情報をご提供する。のが私たちの努めだと考えています。
一番の"役立つ情報"とは知識に裏付けられ正しく処理された情報であり、
"提供する"とは伝える能力を持つ者が説明して理解していただくことではないかと思います。私たちは税務申告・代理もいたしますが、申告屋・記帳屋ではありません。

  

■ 重視する点/検討基準
 よくある税理士事務所のイメージの、難しい硬い 表現でなく
 やわらかい、表現を希望します。

■ 利用用途
 名刺及び封筒 

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
たくさんの方からの投稿ありがとうございます。

やさしいイメージ(簡単ないイメージ)というのが、コクヨの
『ひらめき、はかどり、ここちよさ』みたいな感じをイメージしてます。

参考になるのか、わかりませんが・・・(下記の言葉は使用しなくても結構です) 身近・気軽・専門知識・聞く・話す・提案・解決・コミニュケーション
・ハイレベル・エキスパート・相談

上記のような言葉をイメージしたのですが、どれもよくありがちな単語ですよね?別のニュワンスで表現できれば、と今回募集しました。
よろしくお願い致します。
ロゴ一部をUPいたします。
参考にしていただけると幸です。
■ 選んだ理由

当初、ひらがなのやさしいイメージを考えていたのですが、nocolors様にご提案いただいた内容の意味”本当(本物)の価値の提案者”
この言葉の意味が、一番伝えたたい事でした。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、たくさんの方にご提案していただき、本当にうれしく
ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
お一人の方を選ばせていただく事が恐縮でした。
ご提案くださった皆様、ありがとうございました。