この募集は2018年07月13日に終了しました。

会社ホームページリニューアルのTOP&下層ページデザインの仕事

会社ホームページリニューアルのTOP&下層ページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

88,020円

募集期間

20日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
88,020
実際の受注者
nkc-design
nkc-design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
グラフィックデザイン/WEBデザイン/外装・看板デザイン等、誠実に対応させていただきます。
この度はご提案の機会をありがとうございます。 斜めグリッド要素を取り入れ、スタイリッシュで印象に残り、 御社キーワードのワクワク感と元気な印象のサイトデザインを目指しました。 メインビジュアルはスライドショーで2~3枚の切換え表示を想定しています。 ブルーの色調違いとメインビジュアルの別案含め計4種ご提案申し上げますので ご検討の程よろしくお願いいたします。 終了間際の参加となりましたこと、お詫び申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社の目標は地元(茨城県土浦市)に無くてはならない企業になり、土浦市を活性化させる事です。
また、1つの業種にこだわらず、魅力的なマーケットには積極的にチャレンジしていきます。
スタッフは20代と30代のみで構成されており、とてもフレッシュで若く風通しが良い社風です。
事業としては、WEBマーケティング事業、空港送迎付き駐車場事業、Softbank,Y!mobileショップ運営を行っている携帯販売事業、スマートフォン修理と買取販売を行う携帯修理事業が現在運営中です、今後、ドローン(撮影)事業も立ち上げ中です。
スローガンとしては、『ワクワク』で、仕事は楽しいばかりじゃないですが、それらも含めても『ワクワク』出来るような職場であったり、お客様がワクワクするような提案やサービス提供を行っていければと考えております。

今回は、現在のホームページが古すぎているので、完全に一新したく考えております。
依頼詳細
掲載内容には変更はありません。
ただし、デザインを一新したいと考えております。
希望デザインとしては、
・明るいイメージだけど清潔感、信頼感が湧く。
・若い人が好きそうなデザイン
・イメージから元気あふれる、そして『ワクワク』させられる。
・勢いがありそうなのが伝わってくる
・色は青(ロゴの色に近い色)と背景は白が基本であれば、
 その他、どんな色を交ぜても構いません。
・あくまでもデザイン重視です。
ロゴは添付します。

サイトURLが現在のホームページです。
サイトURL
http://www.media-resort.co.jp/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、黄・オレンジ系、紫系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
とにかく
・『おおっ!』とするインパクトがあり、
・明るいイメージだけど清潔感、信頼感が湧く。
・若い人が好きそうなデザイン
・イメージから元気あふれる、そして『ワクワク』させられる。
・勢いがありそうなのが伝わってくる
色は青(ロゴの色に近い色)と背景は白が基本であれば、
その他、どんな色を交ぜても構いません。

色々なご提案をいただけると助かります。
コーディングも出来るようなら、コーディングも可能な事を教えていただけると助かります。
TOPページデザインのラフ案で結構です。弊社でイメージが伝わる程度でご提出をお願いします。
■ 選んだ理由

他のデザインも良かったのですが、1番斬新さがありながらも要点を押さえたデザインでした。事業が増えても編集可能なデザインでもあったので、採用させていただきました。有難う御座います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご応募有難う御座いました。
皆さんのデザインは素敵でして、選定には心痛めました。
採用できなかった皆様にはお詫びの気持ちと感謝の気持ちが御座います。
皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • media resortさま納品用...
  • media resortさま納品用.ai
会員登録する (無料)