この募集は2018年06月27日に終了しました。

土曜日メインで在宅にて入力作業をしていただきます(6ヵ月以上)の仕事

土曜日メインで在宅にて入力作業をしていただきます(6ヵ月以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

338回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • hiroyukidesu1
    hiroyukidesu1

    少しずつ地道にコツコツ取り組みたいと思います。

    お世話になります。 大手住宅メーカーに30年勤務、その間営業職及び事務職(経理、総務等)に携わりました。 ... もっと見る

  • w-mengyan
    w-mengyan 本人確認

    2004年日本に来て、大阪大学修士課程を卒業して、旭化成分離膜杭州会社を経由して、今設備会社海外営業を担当していま... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    アウトドア・ガジェットのSEO記事が得意です。ぜひ出品サービスもご覧ください。

    アウトドア・ガジェットのSEO記事が得意です。 はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 地方で妻... もっと見る

  • 株式会社BIZサポート
    株式会社BIZサポート 本人確認

    http://www.biz-inc.biz/

    オンラインによる事務のサポートを得意としております。 もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社独自開発の受発注システムへの入力業務全般をお願いいたします。
土曜日がメインとなります。
1日5時間程度のお仕事になるかと思います。
土日でお仕事を探している方にはよろしいのではと思います。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)