この募集は2018年06月26日に終了しました。

3Dプリンターの記事を見出しの内容をもとに書いていただく簡単なお仕事です の仕事

3Dプリンターの記事を見出しの内容をもとに書いていただく簡単なお仕事です に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
3Dプリンター
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

今回の作業内容は、3Dプリンターの記事を書いていただきます。
タイトルと構成を弊社の方で作成させていただき、その情報を基に記事を書いていただく簡単なお仕事です。

長期的なお付き合いをしていただける方を探していますので、今回のジャンル以外にも得意なジャンルがあればご相談させていただければと思います。

また、記事の品質が高くなるにつれて3000円~5000円/1記事まで対応可能です。


【このお仕事のポイント】

◆初心者でも文章が書けるようなタイトルと構成

文章を一から書くことは至難の業です。
しかし、タイトルと構成を弊社で作成するので、後はその情報を埋めるだけです。
参考サイトなども用意させていただきますので、やる気さえあればどんどん記事を書くことができます。


◆フィードバックでみるみるスキルアップ! 

弊社では、ライターさんと長期的な関係を築いていけるようにフィードバックを大切にしています。
そのためライターさんが、一生懸命書いた記事に細かい指摘を行ったりすることはありません。
弊社独自のチェックシートを基に自分の書いた文章を客観的に見ていただき、「気付き」を与えながら記事を書いていただきます。


◆有益な情報を多くの方に伝えることができます!

世の中には、有益な情報がたくさん埋まっています。
その情報を、誰かが発信しないと、その情報は埋もれたままになってしまいます。
自分の書いた文章で、一人でも多くの方に良い情報を伝えませんか?
その一端をあなたにお手伝いいただければと思います。


【求める人物像】

3Dプリンターについて専門的な知識がある人は優遇します!!

その他にも、

・主婦の方で定期的に時間が取れる人
・過去に3Dプリンターの記事を書いたことがある人
・3Dプリンターを使用している人・使用したことがある人
・期限を守れる人
・やる気のある人
・好奇心旺盛で何事にも興味を持てる人
・隙間時間を有効活用したい人
・人のためになる情報を多くの人に届けたい人

は大歓迎です!!

【禁止事項】

・他サイトからのコピペ
・依頼内容を第三者へ漏らす行為


【納品方法について】 

弊社が用意したスプレッドシートで納品していただきます。


■今後の流れ

①応募する
※実績を送付ください。
②提案を基に審査します
③依頼
④良い記事であれば追加で依頼
⑤修正
⑥納品完了


最後まで読んでくださりありがとうございます。
ご興味がありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

社内で対応することになったから
会員登録する (無料)