この募集は2018年06月21日に終了しました。

Wordpressサイトの制作の仕事

Wordpressサイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

フラワーギフトの贈り方を説明するサイトの制作をお願いいたします。

■レスポンシブでスマホ対応


■Wordpressで作成。
FTP使用せずにWordpressの管理画面から全ての更新ができるようにお願いします。
 ヘッダー、サイドバー、フッターなどテンプレート部分の更新も全て管理画面上から。 


■サーバーはエックスサーバー

■制作していただくページ
トップページ
コンテンツページ(1ページ) このページをコピーして他のページをこちらで作成します
お問い合わせフォームページ(プラグインか何かでお問い合わせフォームをお願いします)
当サイトの利用について
404エラーページの設定

写真素材はこちらで用意します。
サイドバーに掲載するバナーの制作(指定サイトへのリンク)
ロゴの制作(簡易的なもの)
アイコン、写真の加工などはお願いいたします。


■常時SSL(https://)で作成(エックスサーバーで簡単に設定できます)


■投稿ページや固定ページで自動的に改行(brタグ)が入らないようにお願いします。

■各ページに各SNSのソーシャルボタン(いいねやツイートボタンなど)を入れてください。

 

■H1~H4やb等のタグで文字の装飾できるようにお願いします。
そのほかにも文字装飾できるようにお願いします。
また、文字装飾の一覧(タグと実際の見え方)を記載したページ(HTMLファイル)も作成してください。


■タイトルやH1タグ等は全ページ共通ではなくそれぞれのページで指定できるようにお願いします。
 全ページ共通のヘッダー等にH1を使用しないでください。


■全ページ静的URL(xxxx.html等でおわる)

■こちらの指定のプラグイン導入をお願いします。
 プラグインはAPIで他のサイトから商品情報を読み込んで表示するプラグインです。
 プラグインの設置はFTPでアップロードして有効化するだけです。
 
 読み込んだ商品をWordpress内の固定ページや投稿ページ内に並べて表示させます。
 商品を並べる部分のHTMLを作成してください。
 ネットショップのように横3列くらいに商品写真と商品名、価格などを並べるだけです。

■関連記事の表示
 投稿した内容の関連記事を表示するプラグインをいれてください。

■FTP使用せずにWordpressの管理画面から全ての更新ができるようにお願いします。
 ヘッダー、サイドバー、フッターなどテンプレート部分の更新も全て管理画面上から。

■目次を付けれる
ページ内リンク 自動的にスクロール

■スマホサイトのメニュー
junyu-fuku.com/smp
左上のメニュー(三本線)の出し方や閉じ方(三本線から×に変わる過程)をここと同じようしてほしいです。

■一番上に戻るボタン
https://a-t-g.jp/
の左下のオレンジの矢印のように。


■作業の進め方
 当選決定後、まずデザイン画像(PCとスマホ)を作成してください。
 問題あれば修正していただいてからコーディングをお願いいたします。






ご応募いただける場合は恐れ入りますが実績のご提示をお願いいたします。



キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

キャンセル致します。
会員登録する (無料)