この募集は2018年06月27日に終了しました。

【女性限定】報酬2万円★PCのみ在宅でOK★アパレル系ネットショップの出品作業をお願いします【主婦歓迎】の仕事

【女性限定】報酬2万円★PCのみ在宅でOK★アパレル系ネットショップの出品作業をお願いします【主婦歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして有難うございます。
ネットショップで商品の登録をして頂ける方を募集しています。

■お仕事内容
私はネットショップで輸入販売のお仕事をしております。
お願いしたいのは 商品登録のお仕事 です。

ブランドやファッションに興味がある場合は
いろんなファッションに触れながらのお仕事ですので楽しんで行っていただけます。
空いた時間で楽しく仕事をして頂けたら嬉しいです。

パソコンでできる簡単作業なので
ファッションにあまり興味が…という方でもまずはお気軽にご連絡ください♪
経験者の方ですととても心強く、大歓迎です!


■具体的な依頼内容
・商品リストをもとに画像をダウンロード、簡単な画像加工(リサイズや文字入れ等)
・指定した海外の商品サイトをもとに商品登録して頂きます。
 このときサイズ、簡単な商品説明文などを入れてもらいます。

画像加工は全くできなくて、、、という方も丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
☆ファッションが好きな方は楽しみながら調べて書ける内容かと思います☆


■研修
マニュアルをご用意しておりますので、一緒にやり方を学びながら進めていきましょう!
事前研修として 商品説明文の作り方や画像加工のやり方も丁寧にご指導します♪


■報酬額
報酬額20000円
内訳:1商品登録単価50円×400商品登録
1日3~5件でもコツコツと行っていただけますとうれしいです。


■募集人数
女性限定 3人~5人


■応募の条件
・在宅勤務で空いた時間を有意義に使いたい方
・パソコンをお持ちの方(パソコンは基本操作レベルでOK)
・1 日の登録件数など、こまめに連絡が取れる方
・責任感ややる気のある方は大歓迎です。
★重要★
・出品情報や守秘義務を厳守して頂ける方
・長期にわたってお付き合いいただける方(半年以上)

※今回一緒にお仕事させていただきました方は、
今後も継続して長期にわたりお付き合いしていきたいと考えています。
ぜひよろしくお願い致します。


■最後に
ここまでご覧頂きありがとうございました!
少しでも興味を持たれた方はぜひ気軽にご連絡ください。
家事や子育てでお忙しい方でも、空いた時間を有効活用したい方でも、お力添え頂けたら嬉しいです!

長くお付き合いいただけるパートナーになってくれる方を希望しています。
ご応募お待ちしております。

ご応募の際は、以下をお聞かせください
・お名前
・ご住所
・年齢
・画像加工や商品登録経験の有無(無くても構いません)
・お仕事できそうな時間帯、曜日

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)