この募集は2009年09月03日に終了しました。

農業生産流通グループ 「ジュラシックファーム」 のロゴの仕事

農業生産流通グループ 「ジュラシックファーム」 のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

10日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
graph
graph 本人確認
ロゴからはじまる色んなものを丁寧に作成いたします
はじめまして、graph70です。 この度のコンペにお招き頂き有難うございます。 ご要望を拝見し自分なりにイメージを膨らませ作成してみました。 早速ですが、デザイン案のほうお送りさせて頂きます。 大変お手数ですがご確認のほう、よろしくお願いいたします。 ■デザインイメージ 安全で栄養豊富な食品を摂取する事で得られる「強さと健康」のイメージを、 「元気な恐竜」(象徴としてティラノサウルス)で表現しました。 「新鮮さ」と「自然の恵み」、「ブランドとしての高級感」を伝えるべく 誠実でリアルな表現を心掛け、単色使用でも「温もり」が伝わるよう、 ドット調のパターンで凹凸感を表現しています。 生産者のこだわりや手間暇を意識し、絵本のイラストや切り絵のような、 「人肌もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的
当グループに参加する農業・畜産生産者の生産物、商品のブランド化に伴い、その付加価値を向上すべくロゴマーク作成。

よろしくお願い致します〈(_ _)〉

■ ロゴにしたい社名
①企業コンセプトを表すマーク 恐竜を使用

②「ジュラッシクファーム」「ジュラッシックサービス」というカタカナ表記での同一書体ロゴタイプ
 「ジュラッシックファーム」「ジュラッシックサービス」は、同一の①マークを使用
 
③キャッチフレーズとして「ジュラ紀からの贈りもの」 ⇒ 「Lancers」の「仕事マーケットプレース」という標記

④ロゴマークにまとめたデザイン


■ ロゴにする当社の特徴やアピールポイント
「ジュラッシックファーム」の名称について
当グループは、農業・畜産の生産過程において、ジュラ紀・白亜紀時代に生成された植物性ミネラルを使用します。

「ジュラッシックサービス」とは、ジュラッシックファームの拡販・流通・通販部門です。

「ジュラッシックファーム」の事業展開
コーポレートブランド(CB)⇒ジュラッシックファーム
商品ブランド(PB)⇒大根・・・恐竜の牙 / イチゴ・・・恐竜のジェラシー / 大葉・・・ジュラシックリーフ など


■ ロゴに希望すること(色・イメージなど)
①商品特性上、シールなどとして大量の印刷が必要となりますので、「Lancers」ロゴの様な単色あるいは2色?程度の色使いでお願いします。

②生産物のブランド価値を高め、出荷・販売価格を向上させることが大きな目標です。ある程度の高級感は求めます。しかしながら、スーパーのお買い物で「大根 恐竜の牙」を見た子供さんが「お母さんアレ買って!」と言っていただけるようなことも重要だと考えています。

③参考までにですが、色は問いませんが「Lancers」騎兵隊の感じをスタッフがとても気に入っています。気になさらなくても結構です。



■ 納品ファイルの希望
高解像度JPG形式 +
イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか


■ 利用用途
商品パッケージ シール のぼり旗 ウェブ パンフ など

■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
【※※※ 重要 重要 ※※※】
説明文章内に『誤表記』がありました。

誤り:ジュラッシックファーム ⇒ 正:ジュラシックファーム
誤り:ジュラッシックサービス ⇒ 正:ジュラシックサービス

以上、訂正させていただきます。大変ご迷惑をお掛けいたしました。
引き続き宜しくお願い致します。
ご質問をいただきました一部を追記に掲示させていただきます。
もう少し、分かりやすくご説明出来ればよかったです。ご迷惑をお掛けいたします。

①ジュラシックファームの提供する商品(野菜・加工品・肉・卵)などは『新鮮・高級食材』の部類になります。

②商品ブランド(商品名)に表示させていただいて居ります『大根 恐竜の牙』などマークに使用されてもかまいません。

ご質問には、出来る限り迅速にお答え出来ますよう努力致します。
引き続き宜しくお願い致します。
ご質問をいただきました一部を追記に掲示させていただきます。
もう少し、分かりやすくご説明出来ればよかったです。たびたびながらご迷惑をお掛けいたします。

①恐竜 ⇔ 高級感 ⇔ 農業 というイメージが一致しづらいというご意見を複数いただきました。ムチャなご依頼で申し訳ございません。

 マーク : 『恐竜の単色シルエット』 と 『2.3色のカラー』 での使い分けでも可能です。

 単色シルエットの恐竜が実は牙が大根みたいな・・・でしょうか???
 私共では、想像がつきません。(^_^)
 
ほんとうにありがとうございます。デザイナーの皆様にお任せいたします。
多数のご提案をいただきまして、ほんとうにありがとうございます。
間もなく終了時間となりますが、締め切り後に全てのデザインをスタッフ一同真剣に勘案させていただきます。

その後、個別に修正依頼をさせていただきたいと存じます。いま少しお時間がございますが、デザイナーの皆様、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
■ 選んだ理由

当方のイメージする必要不可欠な点のみならず、有益な情報をロゴデザインに盛り込んでいただけました。大切に使用させていただきます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

素晴らしいデザインをほんとうにありがとうございました。多くのデザイナー様からいただいたご提案、その思いや考え方など、今後の活動に活かしていきたいと思います。重ねて御礼申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す