この募集は2018年07月05日に終了しました。

美容系サプリメントの「大人かわいい」パッケージデザインのお仕事の仕事

美容系サプリメントの「大人かわいい」パッケージデザインのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

15日間

提案数

34 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
BROCK BOX
BROCK BOX ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
見た目の美しさはもちろん、見えない部分のデザインを大切にしています。
hiro530様 大変お世話になっております。 改めまして、この度はパッケージデザインを行う機会を 設けていただき誠にありがとうございます。 大変お時間をいただき遅くなりましたが、 デザインをご提案させていただきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 競合商品がはっきりしていたため、ネットで横に並んだ際も 引けを取らないよう視認性と独自性を持ち合わせたデザインを 心がけました。 小さな画面で表示された際にパッと目に入る配色とメリハリを意識し、 イラストは全体的にブルーをベースに女性らしい可愛さと 品のあるトーンでまとめております。 天使のイラストは遊び心を加えてさりげなく中央に配置し、 大人可愛いプランジェらしさを表現いたしました。 商もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
・商品名 「Plange」(プランジュ)
  →placenta(プラセンタ)とange(天使)を合わせた造語です。

・内容名
  美容と健康をサポートするプラセンタサプリメント

・ターゲット層
  30代~50代の女性

・商品コンセプト
  仕事や家事・育児で忙しい女性の美の味方
  内側からのケアで年齢に負けない体を目指す

特徴
・肌が喜ぶ高級7大美容成分配合
・「若返りの果実」として抗酸化作用、美肌作用に期待ができる「アムラ」を配合
・「大豆イソフラボン」「乳酸菌」が大人女性の不調をサポート
・飲みやすいソフトカプセル錠
・不足しがちな「ビタミンE」を補うことができる栄養機能食品
依頼詳細
■依頼概要
・サプリメントのパッケージデザイン(両面)をお願い致します。

■おすすめポイント
・今後配送箱のデザインも検討しておりますので、本案件をお願いした方は継続でお仕事依頼をさせていただく可能性がございます。
 長く信頼をもってお付き合いできる方がいましたら幸いです。

■画像について
・イメージとして幅広い年代の女性がいつも持ち歩けるような「大人かわいい」デザイン
・安っぽく見えないもの
・ふんわりとした色の雰囲気(例えば水彩画のような感じ)
・参考画像のように商品名(英語表記)の近くに商品名カタカナと、「高級美容成分配合プラセンタ」の表記
・デザインの女性の頭には花冠、背中には天使のはねをつけてください。
記載項目
・パッケージ  アルミ袋(チャック式)

・サイズ  縦200mm×横120mm
 ※まだ確定サイズではないため、サイズ変更の可能性もあり

・パッケージ(表面)
 弊社がイメージしているパッケージ画像を添付しますので、ご確認ください。
 あくまでもイメージなので、女性の体の向き、ポージング、服装などはお任せ
します。大人かわいい素敵な女性のデザインをお願いいたします。)

・パッケージ(裏面)
 成分の配合が決定次第お願いいたします。
 ※表面と裏面のデザインはイメージがつながったものでお願い致します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、緑系、白ベース
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
・ご提案は1点に限らず、複数ご提案いただければ幸いです。
・ご提案を採用させていただいた場合でも、ある程度の修正を依頼させて頂きますので、ご了承いただける方のみ、ご応募お願いいたします。
・採用させていただいた著作物(提案内容)に関するすべての著作権(著作権法第27条、同第28条に定める権利を含む)を弊社へ譲渡していただきます。
・採用者は著作物(提案内容)に関し著作権の譲渡を受けた弊社に対して著作者人格権(公表権、氏名表示権、同一性保持権)を行使することはできません。
依頼公開後の追記内容
この度は素敵なご提案をいただき誠にありがとうございます。

申し訳ありませんが、もう少し多くのご提案をみたく、誠に勝手ながら募集期間を延長させていただきました。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

競合他社商品との差別化を図れるデザインだったため。
また、コメントや対応が丁寧であったため。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、選定に時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
今回は商品に対して多くのご提案をしていただき、誠にありがとうございます。また、丁寧なご対応をいただき心より感謝申し上げます。
今後依頼させていただく機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • パッケージデザイン案.PNG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる