この募集は2018年06月20日に終了しました。

リーン・スタートアップの第3部について資料を作って欲しいの仕事

リーン・スタートアップの第3部について資料を作って欲しいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
リーン・スタートアップ (https://www.amazon.co.jp/dp/B00F3UTIQY)の第3部(14章は除く)に関して15~20分程度話せそうな内容で資料化してもらいたいです。

5~10分を第3部の説明、残りの時間をその章を読んでの疑問点や意見を上げて他の方と討論するような形式で考えているので、疑問点や意見に関しては5つ程度用意していただけたらと考えております。

本に関してはない場合別途kindleで電子書籍を購入してお送り致します。
納品はテキストのみで構いません。こちらが用意するサイト上で投稿していただければと考えております(非公開)

より詳細な部分に関しては契約後もしくは質問がありましたらお答えいたします。

期日が近いですがよろしくお願いいたします。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)