この募集は2018年06月26日に終了しました。

★1500円/1記事/800字〜★女性向け高収入サイトでの「整形」についてのコラム執筆の仕事

★1500円/1記事/800字〜★女性向け高収入サイトでの「整形」についてのコラム執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
女性向け高収入求人サイトで、「整形手術」に関する
記事を書いて頂ける方を募集しています。
整形経験者の方や、美容クリニックで働いている・いた方
経験を活かした記事の執筆をお願い致します。

■主なお仕事内容
・こちらでテーマを複数用意いたしますので、その中から得意なジャンルの記事を
 お願いします。
・双方の相性が良ければ、継続して記事作成をお願いしたいと考えております。

■記事について
・タイトルと記事本文を納品いただきます
・テーマはこちらで複数ご用意いたします
・1記事800字以上でお願いします

■画像について
・画像等はこちらで用意しますが、使いたい画像があれば
 送って頂ければそちらを使用致します。

■記事の書き方
・文体は「です・ます調」でお願いします。
・同じ事を何回も繰り返す文の構成はおやめ下さい

※インターネット上の他のブログやサイトからコピーした記事や、他に著作権のあるものからの盗作や転用、過去使用した記事の使い回しは禁止させて頂きます。こちらでチェックさせていただき、発覚した場合は即ご依頼を打ち切らせて頂きます。

※納品記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。
提出して頂いた文章の二次使用や他者への譲渡は一切禁止とさせていただきます。

何か質問・要望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
記事数
2 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は800字〜で、月2本程度からお願いします。
ご相談により依頼数を増やす事も可能です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

現在やりとりしているランサーさんが、執筆できる連絡を受け取った為

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)