この募集は2018年06月24日に終了しました。

【簡単】給与計算ソフトの口コミを募集!(300文字以上)の仕事

【簡単】給与計算ソフトの口コミを募集!(300文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
給与計算ソフトの口コミ、体験談を募集しています。
口コミ1件につき報酬100円です。記入項目も少なくシンプルです!

給与計算ソフトの体験談を書いてください。
他の口コミ・体験談に比べ記入項目も少なく、すぐに作業が完了するお仕事です。

★★お仕事内容について★★
給与計算ソフトの口コミ・体験談を書いてください。
300文字以上で、あなたが、給与計算ソフトを利用した際の実体験に準ずる内容を投稿いただると嬉しいです。
好意的なレビューだけでなく、ネガティブな内容も大歓迎です。どんどん承認致します。

なるべく、体験談に近い形式で書いていただけると助かります。
(ネット上からのコピーや文章の入れ替えは厳禁となります)

承認は営業日48時間以内に行います。(土日祝日は除きます)


★★作業の手順★★
・下記のランサーズのフォームから口コミ・体験談の投稿をお願いします。
サイト名、タイトルと、口コミだけでOKです。
申請は、口コミ1件につき1回でお願いします。
一人で異なる複数の給与計算ソフトの口コミを投稿していただいても問題ありません。
ただし、同一の給与計算ソフトに、複数口コミを投稿された場合は非承認とさせていただきます。

レビューは、下記の給与計算ソフトからお選び下さい。
(他にも、ご存知の給与計算ソフトがありましたら投稿お願いします)

SmartHR
給与計算freee
MFクラウド給与
やよいの給与計算シリーズ(パッケージ)
弥生給与シリーズ(パッケージ)
給与奉行シリーズ
フリーウェイ給与計算
給与ワークス
給与ねっと
Q太郎
かるがるできる給料シリーズ
かんたん給与印刷シリーズ
給料らくだプロシリーズ
給料王シリーズ
デネット 給与印刷シリーズ
MJSかんたん! 給与シリーズ
Macの給与 Standard
給与マイスター
CCS給与計算シリーズ
給与職人シリーズ
やさしい給与シリーズ
給与大臣シリーズ
PCA給与DX
給与じまんDX
円簿給与
給与応援シリーズ
イージー給与計算
True給与


★★注意事項★★
・レビューには、文字をぎっしり詰めて書くと読みにくくなりますので、改行やスペースを適度にいれていただけると、レビューを読んでくれる方に優しくなりありがたいです。
・個人ブログや、比較サイトなど他のサイトからの口コミのコピペや、改変は厳禁とします。
・同一の給与計算ソフトに、複数口コミを投稿された場合は非承認とさせていただきます。
・その他、大量の記号で文字数を稼ぐなど、当方で相応しくないと判断した口コミは不可とします。
・承認は営業日48時間以内に行います。(土日祝日は除きます)

依頼した内容

給与計算ソフトの口コミ、体験談を書いてください。
300文字以上で、あなたが、上記サイトを利用した際の実体験に準ずる内容を投稿いただると嬉しいです。
好意的なレビューだけでなく、ネガティブな内容も大歓迎です。どんどん承認致します。

詳しくは依頼概要をお読み下さい。

2文字以上 40 文字以内で入力してください

1文字以上 40 文字以内で入力してください

15文字以上 200 文字以内で入力してください

300文字以上 5000 文字以内で入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)