この募集は2018年07月06日に終了しました。

【1記事250円】セルフネイルの記事作成の仕事

【1記事250円】セルフネイルの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


《詳細》
現在、女性向けのメディアを運営しています。今回の募集内容は、セルフネイルをされている、ライターさんの募集です。

ポイントは「簡単」「プチプラ」であること。どちらも兼ね備えていたら尚いいですが、どちらか一方当てはまっていればOKです。また、100均のネイルシールを使っている方も大歓迎です。
お仕事内容に関しては、初心者の方でも安心して取り組んでいただけるようにマニュアルを準備しています。完成度の高い納品をされたワーカー様には、長期的に発注をご依頼する予定です。


《仕事内容》
・セルフネイルされている内容を写真とともに記載
例:https://locari.jp/posts/107285(参考:LOCARI)

タイトル:簡単にできる春向けのセルフネイル
前置き:今回は、自分で簡単にできる春にぴったりのセルフネイルをご紹介します。
内容:完成写真を貼る
   工程を順に説明する
まとめ:ネイルのまとめや感想を書く
といった形で500~1000文字程度の記事を書いていただきます

ネイルシールの場合は、使用した画像と感想を3~5個まとめて書いたものを提出いただきます。

《報酬》
1記事250円

《お支払い》
1記事ごとにお支払いさせていただきます。デザインがいくつかある方は継続して発注させていただきます


《納品・納品数》
Googleドキュメントで納品していただきます。
納期は1週間を目安に考えています。ご相談可能です。
納品された記事に関しては、こちらの修正をお願いする場合があります。修正をして頂いて、完全な納品となります。
納品数はご希望に沿います。


《採用条件》
・PCでの作業が可能な方
・セルフネイルをされている方
・報告・連絡・相談をしっかり行える方

《注意点・禁止事項》
※他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です。
※複数箇所コピー&ペーストが見られる、報告のない提出遅れ、記事の品質が著しく低い、音信不通などの場合、お仕事をお任せすることが難しいため、その時点でご依頼を中止させていただくことがあります。
※執筆頂いた記事の著作権は当方に帰属します。

《応募方法》
応募希望の方は

・簡単な自己紹介
・ライティング経験の有無(もし過去に作成した記事などがありましたらURLなど添付して下さい。)
・記事の納品頻度(1記事提出までにかかる日数、どれくらいデザインがあるかなど)
・できればセルフネイルの写真をいくつか添付ください
・自己アピール(意気込み等)

をご記入の上、ご応募下さい。


記事数
10 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
250 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
募集延長します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)