この募集は2018年06月24日に終了しました。

新規 インテリアコーディネートショールームのネーミングの仕事

新規 インテリアコーディネートショールームのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

351 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ライター
ライター 本人確認
言葉の箱から生まれる、アイディアをお届けします。
ご提案させていただきます。 ID=インテリアデザイン フランス語の idée=着想、アイディア aider=手伝う、役に立つ での造語です。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
現在、事務所はあるのですが(業種:インテリア会社)、お客様をご案内するようなスペースが無かった為、新規にインテリアコーディネートの提案が出来るショールームをオープンしました。
そこで、今回、そのショールームのネーミングを募集させて頂きました。

※ショールームと言っても、一般的にイメージする様な大規模展示スペースではなく、30㎡/9坪 ほどの広さにリビングダイニングのインテリアの一部を再現した、完全予約制の打合せスペースとなります。


ネーミングイメージ:
お客様を案内するにあたり、覚えやすくて(もしくはインパクトとして耳に残りやすい)、且つ、少々インテリアを連想させるネーミングを模索しております。


扱い商品:
『インテリア』と言っても商品は幅広く、カーテン・照明器具・家具から、表札・ガーデニングに至るまで、様々な商品をコーディネート提案します。


商品価格帯:
ハイクラスからレギュラークラスまで、お客様のご要望・グレードに合わせて提案します。


対象顧客:
老若男女問わず、マンション/戸建、ご新居/リフォームをお考えの方が対象です。


お客様ひとり一人の、ご家庭ごとに合わせた、ご満足頂けるインテリアコーディネート提案が出来るショールームを考えております。
『ここに頼んでみたいな』と思えるようなネーミング、お力添えどうぞ宜しくお願い致します。


■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
締切日時の変更をさせて頂きました。
■ 選んだ理由

素敵なご提案を有難うございました。
複数の意味を持ち、とてもバランスの良いネーミングなので、名前負けしないようなショールームを目指して頑張りたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数ご応募いただき誠に有難うございました。練りに練られた良い案ばかりで、選考にもかなり時間がかかりました。皆さまに御礼申し上げると共に、またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)