この募集は2018年07月09日に終了しました。

【TOPページデザイン募集】鍼灸院のオフィシャルサイトの仕事

【TOPページデザイン募集】鍼灸院のオフィシャルサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
初めまして。ultimasystemと申します。 【TOPページデザイン募集】鍼灸院のオフィシャルサイトの提案をさせて頂きます。 紫系をメインに明るく高級感のあるテイストで作成致しました。 使用素材はfotoliaのサンプル画像を使用しております。 fotolia https://jp.fotolia.com/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 shirayuki_dou様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当院は名古屋の上前津駅から徒歩5分の美容鍼灸サロンです。
商店街という賑やかな場所で運営しておりますが、お客様がリラックスできる空間と施術を提供しております。
【丁寧なカウンセリング】をもとに行なう【リフトアップに特化した美容灸】が当店の強みです!

このたび、昨今のネットの普及により、WEBからのアピールも必要かと考え、
志を新たに初めてHPを立ち上げる事となりました。

つきましてはまずTOPページ1ページのみデザインを募集いたします。
よろしくお願い致します。
依頼詳細
【ホームページ作成における優先事項】
1.店舗の強みを打ち出す
2.ユーザーの見やすさ
「他院との差別化」をはかり、他院の魅力(美容鍼灸)の魅力を伝えることで新規顧客の獲得をしていきたいです。


【ホームページに期待する効果】
■新規顧客の獲得
当院は開設してまだ半年です。
オフィシャルサイトから、当院を知らない方へ向けて施術内容に興味を持ってもらえる内容を発信して、そこからリピートへつなげていきたいと考えております
オフィシャルサイトを見た人が、当院に足を運ぶ気持になってもらうことが最も重要です。


【顧客ターゲット】
年齢:20代~50代
会社員、主婦、美意識の高い職種(例:モデル)の方をターゲットにしております。


【イメージカラー】
紫系、茶系
紫は藤の花のような明るくも柔らかいイメージです。
茶色は明度と彩度が低い、落ち着いたイメージです。


【デザインテイスト】
「明るく、高級感が感じられるテイスト」が良いです。
高級感はほしいですが、フォーマル感・シック感・重厚感は求めておりません。
「ポップではない、大人っぽいキュートさ」と「清潔感」も感じられるデザインをお願いいたします。


【サイトマップ】
1:TOP
2:当院について
3:スタッフ紹介
4:美容鍼灸とは
5:施術メニュー
6:施術の流れ
7:カッピングとは
8:アクセス
9:よくある質問
10:不眠や倦怠感が続く
11:体の一部がズキズキと痛む
12:妊娠中のケア
13:お顔のケア
14:クーポン
15:お客さまの声
16:お問い合わせ
17:ブログ(一覧)
18:ブログ(詳細)
19:お知らせ(一覧)
20:お知らせ(詳細)
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【素材】
①撮影素材
http://firestorage.com/download/9ca74f6936403ef4f43d0bd5db9861947bf90d31
download password shirayuki

②Fotolia(https://jp.fotolia.com/
弊社Fotoliaに登録をしておりますのでご活用下さい。


【当院を紹介していただいているサイト】
現在、当院のオフィシャルサイトはございませんが下記のURL先にて店舗情報が掲載されておりますのでご参照ください。
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30622/
https://karadarefre.jp/facility/174754/
https://www.cosme.net/salon/s/shirayuki/
提案が少ないため延長させて頂きます。
もう少し提案が見たいため延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

ひと目見て気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様たくさんのご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)