【ReactNative】飲食系アプリの機能追加/不具合修正 ※継続依頼ありの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

閲覧数

178回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
6月15日にリリースしたばかりの飲食系アプリの追加機能開発、不具合修正をお願いしたいと思います。

進め方としては、以下の通りです。
以下をもって納品とさせていただきます。

1. 弊社より、作業のアサインを行います。(初めのうちは軽微な修正、機能開発からお願いします)
2. 作業時間の見積もりをお願いします。(お費用は作業時間 × 時給単価とさせていただきます)問題なければ正式にアサインとなります。
3. 開発を行っていただき、githubでコードをpushし、当社のエンジニアにてレビューをいたします。
4. プルリクのmerge後、テスト環境でテストを行なっていただき、問題なければ作業完了とさせていただきます。

立ち上げ手間もないサービスのため、継続的にお仕事を依頼したいと考えております。

【募集要項】
- ReactNativeでの開発経験
- githubを用いた開発経験
- slackでこまめにコミュニケーションを取れる方
- 週15時間以上を目処に稼働ができる方
- 初回のみ都内で打ち合わせ可能な方 (直接での打ち合わせが難しい場合は別途ご相談ください)

【歓迎要件】
- Swift/Objective-Cを用いたIOSアプリの開発経験
- Java/Kotlinを用いたAndroidアプリの開発経験

また、応募にあたり、以下ご教示いただけたらと存じます。

- ReactNative/IOS/Androidの開発経験
- 週あたりの稼働可能時間
- 都内での打ち合わせ可否
- 希望時給単価

皆様からのご応募をお待ち申し上げております。

作業範囲:コーディング、テスト
希望開発言語:PHP
開発の継続性:この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
開発の進捗状況
デザインがある、仕様書がある
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
対応OS
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし