この募集は2018年06月18日に終了しました。

【初心者大歓迎】漫画のネタバレや最新情報を記事にしてください。副業や主婦の方大歓迎!!の仕事

【初心者大歓迎】漫画のネタバレや最新情報を記事にしてください。副業や主婦の方大歓迎!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
~~~目的~~~
漫画の情報サイトを立ち上げました。
漫画漫画好きな方はもちろん、漫画を読んだことがない人もライティングできるようサポートします。
あなたのライフスタイルに合わせて記事を書いていただいて構いません。
キーワードは随時お渡ししますので、キーワードに沿った内容でライティングしてください。
主婦の方や副業を希望される方におすすめです。

~~~こんな人におすすめ~~~
・漫画を読むのが好きで、調べたり考察するのが好きな人
・漫画の知識はないけど、書くことが好きな人
・これまでの経験を活かしたい人
・これからライティングスキルを身に着けていきたい人


~~~記事について~~~
コピペは禁止ですが、コピーライティング(コピーして文章を編集すること)はOKです。
文字数は1記事2000字~3000字以内を目安としています。
記事を作成するにあたってのポイントなどマニュアルもありますので安心してください。
記事作成に慣れてくると、早い人では1記事30分程度で完成します。

また、わからないことがあればどんどん聞いてください。


~~~ライティングのペース~~~
週1記事からでもOKです。
あなたのライフサイクルにあったライティングでOKです。
週に何記事書けるかまた後程打ち合わせしましょう。


~~~報酬~~~
契約時は1記事300円×30記事=9000円からの応募です。
あなたのライティング技術や即納期によって、単価はアップしていきます。
また、サイトの売り上げによりボーナスも考えていますので記事を書いた分だけ報酬も増えます。


~~~応募内容~~~
①自己紹介
 年齢や職業、自慢できるところなど
②ライター経験
 初心者でもOKですよ。経験者であれば過去に書いた記事があれば見せていた  だきたいです。
③作業時間
 週にどれくらい作業時間を取れるか。
④目標収入
 月にどれくらい稼ぎたいか
⑤Wordpressの経験
 使ったことがない方でもわかりやすく説明します。

~~~今後の流れ~~~
①応募内容に沿った内容を私に送ってください。
②あなたのやる気次第で、合否を決めさせていただきます。
③ライティング開始


~~~補足~~~
なにかわからないことがあれば連絡ください。
個人で漫画サイトを運営していますので、初心者でも記事が書けるよう全力でサポートします。
読者の満足できる記事を書いていきましょう!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
記事数
30 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)