この募集は2018年06月23日に終了しました。

新規タイヤ販売買取店のネーミングの仕事

新規タイヤ販売買取店のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

314 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
torameshi
torameshi 本人確認
あなたらしく、でも新しい。 そんなネーミングを目指します!
お世話になります。 タイヤを愛す、タイヤのことならなんでもお任せあれ=タイヤと共に=Withウィズ とアレンジしました。 修正等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。 御検討のほどよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■■ 依頼の目的/概要
新規事業で自動車用タイヤホイール販売買取店を設立するにあたり、ショップ名を募集致します。

店舗、ネットにてタイヤホイールの買取を行い、販売を行います。
今までの中古タイヤホイール買取販売店ですとなかなか近づきづらいイメージがありますが、店舗は明るく、買取、販売価格も透明性のある納得していただける価格にしていこうと考えております。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選考させて頂きます。
・英語、またはカタカナ。
・聞いただけでタイヤショップをイメージできなくても、意味を理解するとなるほど  と思ってもらえるものがなお好ましい
・簡単に発音でき、覚えやすい
・Google(インターネット)検索で上位表示が見込めるネーミング(他の名称に 類似しないネーミング)


■ 利用用途
店舗の看板等、屋号として利用します。
ネットショップにて使用します。

■ その他/注意点
・他で登録されているネーミングや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
・ツールやソフトで自動生成したネーミング
・誇大広告、詐欺のような煽っているネーミングをつけること

良いネーミングに決めるため、多くの方に協力いただけますと幸いです。
良きネーミングへの出会いになるよう楽しみにしています。
■ 選んだ理由

何度も何度も考えましたが最終的にはシンプルなものと思い、こちらに決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
引き続き、ロゴも募集したいと思いますので宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)