この募集は2018年06月17日に終了しました。

【主婦さん・初心者大歓迎!1,100円/1記事】女性ファッション、美容のまとめサイト記事作成※急募!の仕事

【主婦さん・初心者大歓迎!1,100円/1記事】女性ファッション、美容のまとめサイト記事作成※急募!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

31件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
この度は、当案件をご覧いただき誠にありがとうございます!
弊社では女性向けのブログメディアを中心に複数運営しています。そこで、記事を作成していただける方を100名以上募集いたします。

こちらのお仕事はスキマ時間に完全在宅であなたのペースでして頂くお仕事です。
お子さんがまだ小さく育児や家事で忙しくパートには出られない、ネットで簡単にバイトのお小遣い稼ぎがしたいという方におすすめの案件になります。

1記事からOKでノルマは無し!納品期日無し!のお仕事になりますので、お忙しい方にもオススメのお仕事となっております。


┏┓ お仕事のポイント
┗■─────────────────────────■┛

1.高単価
当初1本1,100円で徐々に単価が上がります!
慣れれば60~90分でできるお仕事ですので、平均時給換算で1,000円程度は簡単に実現しちゃいます!ノルマはありませんので、ペースに合わせてお仕事の量を選べます。
毎月たくさん書いてくださるライターさんにはボーナスを用意☆
また、品質の良い方は積極的に単価アップもさせていただいております。


2.マニュアル&担当スタッフのサポートで安心
ライター未経験の方でも、安心して取り組むことができるよう、弊社担当者がサポートさせていただきます!

3.在宅でできて、長期継続
在宅でできるので本業の隙間時間を使ってサラリーマンの方、学生の方、主婦の方、フリーランスの方が活躍しています!
半年以上の長期でやっていただいている方がほとんどなので、無理なくお仕事に取り組むことができると思います。

-----

【 お仕事内容 】

1. 様々なテーマの中から自由に選んで記事の作成をしていただきます (実質1,500文字程度)
 →テーマと参考資料は弊社より提供します

2. 作成した記事を弊社に提出

3. 確認をして問題がなければお仕事完了です!

-----

【 応募方法 】

下記情報をコピペの上、追記をしてお知らせください。

・氏名(応募時はニックネーム可)
・年齢
・性別
・お住いの都道府県
・1週間あたり確保できそうな時間
・継続できそうな期間
・本業の有無 (有の場合は何をしているか簡単に教えてください)
・得意のジャンル(下記を得意なもののみ残してください)
ガールズ/ニュース・ゴシップ/エンタメ・カルチャー/おでかけ・グルメ/暮らし・アイデア/レシピ/カラダ/ビジネススキル/IT・ガジェット/デザイン・アート/雑学/おもしろ
・メッセージ (何かあればお気軽にどうぞ)

-----

お互いに気持ち良く、長いお付き合いができればと考えています。皆様のご提案をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続期間や、クオリティのアップに応じて単価を上げていきたいと思います。
参考URL
https://matome.naver.jp/
作業時の注意点
引用の部分は引用元のURLもご提示ください。引用でない部分に関しましてはオリジナルライティング、もしくはリライトでお願いいたします。リライトに関しまして文末の文字だけを変更するようなものに関してはNGです。
補足説明
全体で必要とする文字数は2500文字ほどですが、引用などを入れたいただくので実質は1500文字ほどのライティングになります。
会員登録する (無料)