この募集は2018年06月27日に終了しました。

Excel・マクロ・VBAのPC講師が出来る方を探しております!の仕事

Excel・マクロ・VBAのPC講師が出来る方を探しております!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

閲覧数

258回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社は派遣会社になります。
派遣先に派遣する前に、事前にPC研修を自社内で個人研修形式の研修を行います。
対象は、未経験や初級レベルの若手の人になります。
その方達を求人媒体で募集します。
その応募者の中から面接でやる気のある人を選考し、研修希望者を絞り込みます。
研修希望者が決まりましたら、講師の方の予定と受講生の予定が合うところを予約し、研修していきます。レベルに応じて研修回数は異なります。営業できるレベルになった時点で派遣先に紹介して派遣します。
という一連の流れになります。

この研修は、Excel、マクロ、VBAとなります。
場所は弊社の会議室、及びWeb会議システムにて行います。
このPC講師が出来る方を探しております。

今現在、1名の講師の方に実施してもらっておりますが、1名では回しきれないため、応募することになりました。
●例 予算1,500円/時間の場合

         1人     2人
120分×1回 3,000円/回 4,000円/回
120分×2回 3,000円/回 4,000円/回
120分×3回 2,600円/回 3,300円/回
120分×4回 2,600円/回 3,300円/回

●受講生及び弊社都合によるキャンセル
当日キャンセル  交通費往復全額支給
前日のキャンセル     支払なし

●講師都合によるキャンセル
当日キャンセル 振替日を設定し無料で研修実施
前日のキャンセル     割引なし

◆備考:2人研修が1人になった場合や複数人研修が1人研修になった等の
 人数の減少については差額等支払いは発生しない。
★弊社のWeb動画システムによる講師研修のみでもOKです。
自宅など、弊社以外の場所、在宅からなどでも講師が可能なシステムとなります。

例)平日夜のみ、土日のみ
▼弊社自社内研修では、弊社がPCを用意しております。

▼Webシステムの在宅、弊社以外の場所の研修の場合は、
ご自身のPCで実施してもらいます。
ただ、Webシステムはブラウザ上で研修できるため、
スペックがWin7以上で問題なく動くPCであれば十分です。

▼研修テキストの用意は相談です。
キャンセル理由:ランサー様への報酬はお支払できるが、そこにランザーズ様の高額な手数料が加算されるとコストが高すぎ採算が合わなくなってしまうため。

直で募集した方が良いと判断しました。

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)