この募集は2011年07月12日に終了しました。

ツール開発の単体テストの仕事

ツール開発の単体テストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、弊社で開発中のテストツールの単体テストを依頼させていただきます。

言語:C#(Silverlight)
開発環境:Silverlight4 SDK、VisualStudio 2010(ExpressEdition可)
テストフレームワーク:Silverlight Unit Test Framework( + NUnit for Silverlightも可)
テストクラス数:100クラス程度(1クラスあたり平均、5KB、10メソッド程度)

アウトソーシングの形をとりますので、随時Skype等打ち合わせができる環境の方を希望します。

■ 重視する点/検討基準

希望納期までにテスト完了できる方を重視します。

■ 希望するスキル

・C#、.NET開発のスキル(Silverlightの経験があれば尚、可)

■ 進め方

まず、応募していただき、弊社で選考させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。
訂正です。依頼内容の最後の部分の
「当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。」
の文言は、記述ミスです。取り消しさせていただきます。
キャンセル理由:ご提案をいただきましたが、納期間近となりましたので、キャンセルいたします。ご提案いただいた方には誠に感謝しております。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)