この募集は2018年06月16日に終了しました。

長期契約希望【1記事2500円/1500文字】FX取引所に関する記事作成の仕事

長期契約希望【1記事2500円/1500文字】FX取引所に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
こちらは長期での契約が好ましいと考えているので単発の方などはお控えください
また、wordpressを使った記事作成をお願いするのでwordpressが使える方優先とさせていただきます

■目的:FXの取引所についての専門サイトを作ろうと考えております。
取引所の名前はXMという取引所でこちらの取引所専門の記事を週に3、4個ほど作っていただきたいです。
-------------------------------------------------------------------
■ターゲット:例)20代~40代主婦、副業したいサラリーマン向け
-------------------------------------------------------------------
■内容:例)弊社が指定するテーマに沿った記事作成をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
求める条件・FXについて詳しい方、実際にXM等のMT4プラットフォーム上で取引をしたことがある方が望ましいです。
XM取引所についての専門記事になるのでわかりやすくて、登録してくれやすい記事を書いていただきたいです。


〇報酬:例)1記事あたり2500円~
ただし記事の質によってはこれ以上の報酬を予定しております。

〇納品形式:こちらはWordpressのSANGOというテーマで記事を作る予定なのでこちらのテーマファイルをお渡しします。
納品形式はこちらが効率良く記事をアップできるようにwordpressのSANGOテーマで作成し、そのHTMLを用いた(wordpressではビジュアルではなくてテキストの方)のをコピペして送ってください。そのままそのコピーしたものを貼り付けただけで記事作成をこちらができるようにしたいと考えております。

注意点・禁止事項
参考URLのコピー記事などは絶対やめてください。
見つけ次第契約を解除致します。
あくまで独創性のあるわかりやすい記事を希望いたします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数は1500~2000程度でお願いいたします
参考URL
https://xem-fx.com/
作業時の注意点
盗作は絶対にやめてください。
見つけ次第契約を解除いたします。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)