【タスク初心者歓迎!】無料相談モニター募集|専門家によるお金の相談サービス(3項目のみ)の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

216円/件

作業件数

300 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

実際の発注金額
14,256 (216円×66件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
3件
20日 納品完了
66件

タスク作業募集の内容

依頼概要
【専門家へのお金の無料相談サービス 体験利用者の募集】

お金に関する悩みや疑問について、ファイナンシャルプランナーなどのお金の専門家に、スマホやパソコンから24時間365日いつでも無料で気軽に相談できるサービスを始めました。
ついては、こちらのサービスについて、体験利用者を募集しております。

お気軽にご参加ください!

■ お仕事の流れ
(1) 以下のURLから、相談内容をご投稿ください。
https://money-prime.jp/questions/drafts/new?utm_source=research&utm_medium=lancers&utm_campaign=180609a

※相談中もしくは相談後に、専門家や当サイトから何か売り込みをかけることはございませんのでご安心ください。

▼ 相談可能なテーマ
・不動産・住宅ローン ※不動産=マンションや住宅など
・保険
・資産運用・投資
・相続・贈与
・老後・年金
・税金
・ローン
・借金・債務整理
・仮想通貨・ビットコイン
・家計・ライフプラン
・クレジットカード

▼ 相談者と専門家との相談事例
https://money-prime.jp/lp#question-cases

(2) 相談を実施後、ランサーズ上でのタスクにご入力ください。
・専門家から回答がついたら通知が届きますので、内容を確認し、返信をお願いします。
※専門家は基本的に善意で回答しております。そのため回答に対するご返信までをお願いします。
※追加の質問がない場合は御礼の内容のみでも構いません。
※専門家の回答に対して「ベストアンサー」や「ありがとう」の投稿なども行えます。こちらは必須ではございませんが、専門家へ感謝の意を伝える意味で推奨しております。

■留意事項
・ 真面目なご相談内容を投稿してください。実際にサービスを利用されなかった場合や不真面目な質問、利用規約に反する質問に関しては、作業を非承認とします(サービスの利用有無は、当方で確認可)。
・相談内容や追加情報などをサービス内で使用する場合がございますが、匿名で個人が特定できない状態にしますのでご安心ください。
・万が一、投稿後72時間回答がつかなかった場合、無条件で承認、お支払まで進めさせて頂きます。その場合、タスクの質問2には「回答なし」と入力し、タスクを完了させてください(72時間経過前のタスク完了はご遠慮ください)。
・リピート利用について、報酬のお支払が可能なのはお一人あたり1件分のみですが、相談自体は無制限に行なっていただいて構いません。
・1相談につき1タスク申請となります(もし複数の専門家から回答ついた場合や、それぞれに返信頂いた場合にも1件とカウントします)。
・登録後、退会はいつでも行なって頂けます。
・学生の方の参加はお控えください(参加されましても非承認とすることがございます)。

■その他
・「作業を開始する」ボタンを押した後表示される「作業前の確認」ページに「作業は、作業開始から120分以内に完了させる必要があります。」と表示されておりますが、こちらは本タスク全体ではなくタスクのフォーム入力作業における時間期限ですので、モニター利用におきましては特に気にされなくて構いません。

どんな些細な悩みや疑問でも構いませんので、お気軽にご相談ください!
ご応募、心よりお待ちしております!

依頼した内容