この募集は2018年06月12日に終了しました。

【マーケティングWebメディアの編集者募集】一緒にマーケティングWebメディアの記事の企画からお手伝い頂けの仕事

【マーケティングWebメディアの編集者募集】一緒にマーケティングWebメディアの記事の企画からお手伝い頂けに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
マーケティング
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
マーケティング会社が運営するオウンドメディアにおいて、記事企画~ライターへの執筆依頼・校正までを担当して頂ける編集のお仕事になります。過去にマーケティング関連のWebメディア運営に携わったことのある方など、マーケティング関連のニュースに常日頃から触れている方が必要です。ライターというよりもどのような記事をマーケティング担当者は求めているのかをよく分かっている人を求めています。

企画・外部ライターへの執筆依頼・編集校正まで担当いただく記事数は、月間5~10記事となります。

ぜひ一緒に、メディアを大きく育てていきましょう。

◆必要なスキルなど(必須ではありません)
マーケティング関連のWebメディアで編集やライター経験者
記事の企画からライターへの執筆依頼・校正・編集の経験者
上記に近い経験がある方

◆報酬について:
希望にもよりますが、月額報酬(最大10万円)を想定しております。
(1記事1万円として最大10本の記事企画及びライターとのやり取りを想定)

◆決定までの流れ:
面談させて頂きこれまでの経歴などお話をお聞かせください。

◆業務の流れ:
1ヶ月に1回編集会議を弊社にて実施したいと考えています。
それ以外の企画やライターへの指示などはリモートを想定しています。(常駐は必要ではありません)
最初の1ヶ月程度は、現在のオウンドメディアの編集長と一緒に仕事を進めて頂く予定です。

◆ご提案時に教えて頂きたい事:
これまでの経歴について概要を教えてください。
職種、職務内容、実績などアピールください。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 編集
  • 校正
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://genesiscom.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル変更のため
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)