この募集は2018年06月11日に終了しました。

看護師の転職に関する記事作成【文字単価2円 3000文字以上】の仕事

看護師の転職に関する記事作成【文字単価2円 3000文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
案件数増加に伴い、お手伝い頂ける方を募集しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※ 応募の際の必須事項 ※

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一度お取引のある方を除き提案内容に
・「過去に執筆した掲載済みURL」 もしくは「参考文章」
・ライティングの経歴
を記載してください!

◆依頼概要
看護師の転職に関する記事を執筆いただきたいと思っています。
リアルな転職体験談を語っていただき、初めて看護師として転職する方への
アドバイスとなるような記事を希望しています。

◆専門性の有無
看護師としての勤務経験と転職経験のある方にお願いをしたいと思います。

◆納品形式
Word

◆記事数
記事数:10本(1本につき3,000文字以上)
1回の転職体験を1本の記事にまとめていただきます。
複数回転職経験がある方は、数本お願いすることもあります。

◆画像について
1枚

◆報酬
1記事あたり6000円(1文字2円)
手数料込、税込

◆業務内容の流れ
①詳細ご連絡
②見出し・構成作成(ライター)
③見出し・構成チェック(弊社)
④ライティング+画像1枚選定(ライター)
⑤編集者から修正指示あれば修正(ライター)
⑥納品

◆納期
※納期厳守
6月18日(※チェックして修正がない場合はこれで納品完了!)


***********************************

応募のあった方の中から、採用を検討する方に案件詳細をお送りします。
そちらをご確認していただきOKでしたら「契約」→「執筆」と進めていただきます!
***********************************

たくさんのライター様からのご応募お待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)