広告代理店WEBリニューアルプロジェクトの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

2件

閲覧数

1176回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

主に紙媒体の広告枠を手広く扱う広告代理店のホームページをリニューアルするプロジェクトです。当方で用意するワイヤーフレームに従って細部のデザインとトップページ及びコンテンツページのCSSとHTMLコーディングをお願いします。テキスト・コンテンツはすべて当方で用意しますが、画像コンテンツはクライアント様の希望に応じて修正・編集などお願いすることがあるかもしれません。場合によってはFlash アニメーション作成のニーズも考えられます。

■ 重視する点/検討基準

ビジュアル系コンテンツの表現力を重視しますので、ポートフォリオ等でアピールしてください。

■ 具体的な制作数

CSSとHTML(トップページ・コンテンツページの2ページ)、場合に応じてFlash アニメその他画像ファイルの制作を含みます。

■ 進め方

Flashを使う場合と使わない場合のお見積をお願いします。具体的な金額でなく、料金体系、料金課金の考え方(ページ単価や希望時給など)がわかるものをお願いします。課金体系とポートフォリオで当方の希望とマッチする場合、メッセージ機能を使ってワイヤーフレーム(製作中なのですぐには送れないかもしれませんが、お許しください)を送らせていただき、本見積もりをご提出いただいて検討いたします。