この募集は2018年06月27日に終了しました。

男性不妊サプリメントのLP(ランディングページ)のデザイン修正の仕事

男性不妊サプリメントのLP(ランディングページ)のデザイン修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
awalabo
awalabo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ギリギリの納期でもまずはお問い合わせください。
この度はお世話になっております。 先程ご質問させていただきましたawalaboです。 現状のページの内容を整理し、商品の特徴・良さをまとめ、 全体的に洗練された雰囲気がでるよう、装飾・あしらいは 極力シンプルにいたしました。 FVにつきましては、 不妊治療サプリのターゲット層を30~40代の男性と推察し、 その父親世代に近いモデル画像を医師とすることで ページ・商品に対する安心感・信頼性の向上を意識しました。 以上となります。 修正やご不明点などございましたら私の出来る限り 迅速に対応いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。 また、コーディングに関しましては ご依頼のタイミングにより少しお時間を 頂戴する場合がございますが対応可能です。 それではどうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
●男性不妊用サプリメントのLPのデザイン修正の依頼になります。
●修正してほしいページは以下になります。
http://www.aq10.jp/carnitin/
●シンプル、高級感、品のある雰囲気が理想です。
●既存の内容を踏まえつつ、より洗練させていただければと思います。
●参考にしていただきたいサイトは、ご連絡いただいた方に個別にご連絡させていただきます。

【重要視する点・経験】
●責任感があり、丁寧に最後まで全うして頂ける方

【注意点・禁止事項】
●他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
●作業時に得た情報を第三者に漏洩すること

【予めご了承下さい】
●今回、急ぎの案件なので早期決定する場合がございます。
●こちらで修正を加えることもございます。

【案件以外について】
●今後も同じような案件がありますので、品質・対応が良い方の場合は、引き続きお願いしたいと考えています。
●その他、ご不明な点などありましたら、お問い合わせ下さい。
依頼詳細
男性不妊用サプリメントのLPのデザイン修正の依頼になります。より洗練された雰囲気にしてもらえればと思います。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
募集期間を延長させていただきます。
1日延長いたします
■ 選んだ理由

デザインが洗練されていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

修正対応等も迅速にご対応いただきました。
ありがとうございました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)