この募集は2018年06月11日に終了しました。

「ことわざまとめ」アプリのアイコン作成の仕事

「ことわざまとめ」アプリのアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
LLDESIGN
LLDESIGN ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
シンプル・温かみのあるデザインを得意としています。迅速・丁寧にご対応致します。
はじめまして。 WEBデザインや封筒、名刺デザイン等をフリーで制作しておりますichimaruyonと申します。 アイコンデザインのご提案をさせていただきます。 ことわざをイメージする筆ペンをモチーフにしたアイコンになります。 名言まとめのテイストに近いものにさせていただきました。 シンプルで視認性が高いので大小を問わず様々な場面でご利用いただけると思っております。 修正やカラー・フォント変更などご対応させていただきますので気兼ねなくメッセージやメールにてご連絡ください。ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
AndroidおよびiOS向けアプリのアイコンを作成して頂きます。

誰もが知っている「ことわざ」。
その正確な意味や語源を知っている方はどのくらいいるでしょうか。
ちょっと笑えて、心に残る「ことわざ」を大量に収集したアプリです。

同様のコンセプトのアプリはいくつかありますが、
その中でも決定版となるような、素晴らしいデザインをお願い致します。
依頼詳細
まずはアプリの雰囲気として添付ファイルをご参照下さい。

ターゲットは社会人、比較的お若い方を想定しています。

アイコンの形状は「角丸」でお願いします。

兄弟アプリとなる「名言まとめ」もご参照ください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.megmilk.mapp
記載項目
テキストとして「ことわざ」を必ず入れて下さい。
「まとめ」は必須ではありませんがあったほうが好ましいです。

最終的に必要となるサイズは以下となります。
小さなサイズでも文字が視認出来るか必ずご確認下さい。
1024 x 1024
512 x 512
192 x 192
144 x 144
96 x 96
72 x 72
48 x 48
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、メインカラーは#009688です
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

姉妹アプリのテイストと合わせながら、下部のラインと筆が斜めで重なっている点にオリジナリティとデザイン的な美しさを感じました。
また筆の画像が可愛らしく、女性にも受けそうな点も選択したポイントとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はアイコン制作へのご提案誠にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • device-2018-06-04...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)