この募集は2018年06月08日に終了しました。

1記事650円/1500文字】未経験者のサポート制度も充実!グルメ系記事作成(継続依頼&単価UPあり)の仕事

1記事650円/1500文字】未経験者のサポート制度も充実!グルメ系記事作成(継続依頼&単価UPあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要:グルメ通の人に役立つ情報の配信
-------------------------------------------------------------------
■内容:弊社が指定するテーマに沿った記事作成をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
〇報酬:1記事あたり650円(納品量・品質によって単価UPも検討致します。)

〇代表者挨拶

【「?」に値段がつく仕事、してみませんか?】

ご覧いただきありがとうございます。
Web記事作成のANCHORで代表を努めております、森下と申します。

この度、案件増加に伴いまして、ライター様の募集を行なっております。

現在、5名のライター様がいらっしゃいますが、皆、未経験スタートです。
マニュアルやビデオなども用意しており、電話やメッセージでの質問対応を受け付けております。

最初はフィードバックを行なっておりますので、ライティングスキルの向上にも繋がります。ライター様のなかには、月に5万円近く稼ぐ方もいらっしゃいます。

弊社のモットーとして、記事の質を最優先にしております。
そのため、ライター様の数は10人前後で固定にし、ライター様へのきめ細かいフィードバックを大切にしようと考えております。
また、「顔が見えない相手同士」だからこそ、コミュニケーションを大切にしております。

私自身、副業で始めたWeb記事ライティングが本業になり、PCがあればどこでも作業できるようになりました。
少しでも、経済的に、時間的に自分でコントロールをしたいという方と長期でのお仕事ができればと考えております。

社会人の方や学生の方はもちろん、主婦の方など、どなたでも未経験からトライしていただけます。

今回はグルメ系の案件ではありますが、医療系や美容系、ライフハック系の案件を豊富に取り揃えております。

パートナーとして、継続的にお仕事ができる方を探しておりますので、ぜひご興味のある方は応募ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご応募の際は下記の設問へ回答をお願い致します。

〇ご年齢・ご性別
〇ご職業
〇一週間に稼働可能な時間
〇ご使用のPC
〇エクセルの使用は可能ですか?
〇googleのサービス(google driveなど)の使用は可能ですか?
〇Chatworkのご登録をいただくことは可能ですか?
〇今回のご応募にあたり、意気込みやご要望をお聞かせください。(50-100文字程度で構いません。)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■おすすめポイント

・これからライターとして活動したい人を1からサポートしていきます。
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます


■納品方法について
・Excel


■今後の流れ
(1)応募&設問への回答
(2)トライアル(採用時は650円/記事でお支払い)
(3)本発注

そのほかご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。

記事数
100 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
650 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
依頼量としては6/25までに10〜50記事をこなしていただけばと考えております。作業量としては全体で100記事ありますので、どんどんこなしていただければと考えております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペや指定したサイト以外を参照して執筆する行為は厳禁です。
補足説明
継続的な案件のため、現在ライター様の募集を行なっております。
フィードバックやコミュニケーションの質を確保するため、3〜5名のみの募集となっております。

そのほか医療系や美容系の案件もございますので、ぜひご応募ください。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)