この募集は2018年06月06日に終了しました。

【スマホ専用のLPのトップ画像】のデザイン制作のお仕事ですの仕事

【スマホ専用のLPのトップ画像】のデザイン制作のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、QRコード作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
EXPLUS DESIGN
EXPLUS DESIGN 本人確認
WEB制作がはじめての方に、寄り添ってご提案いたします。
はじめまして、神戸でWEBデザイン等をしておりますEXPLUS DESIGNと申します。 今回ご提案させていいただいたデザインは、初心者でも大丈夫&ラインというイメージからグリーンを多く配色しました。 また、ユーザーが一番気になる「無料・お金をかけない」という部分を反対色である赤色で配置することで、より効果的にアピールできます。 書体・色の変更やパッケージデザインの変更も容易に出来るようになっております。 なお、今回の画像は提案用に半分のサイズで作成しておりますが、納品時にはフルサイズで納品させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
LINE@を使ったプロダクトローンチのLINE@友達登録用のLPを作るために、そのヘッダー画像のデザインをお願いしたいと考えています。
スマホ用のデザインでiPhoneXできれいに見えるように友達登録ボタンまでがスマホの一画面で入るようにデザインしてほしいです。
依頼詳細
キャッチコピーは以下になります。変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。
PSDファイル、高解像度JPG、PNG形式、全てのファイル納品でお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
見込み客が思わず買ってしまう購買心理をを完全理解し、効率20倍のLINE@を使って
売られる側から売る側にまわりたくないですか?

すごいマーケティング白熱教室シリーズVol.1
『そろそろ本気でLINE@集客の話をしようじゃないか…』

LINE@集客の専門家鈴木しゅんでる先生が
LINE@を使ったすごい稼ぎ方を本気で語る白熱教室シリーズ第1弾!
この無料講座でLINE@集客と人の購買心理の全てが学べる!

LINE@集客と見込み客の購買心理
を無料で一気に完全理解しようとする
わがままな君のための

世界一簡単でお金をかけない
LINE@無料集客法
完全無料プログラム

----------------------------------------------------------------

参考となる弊社が既に作った1案目のランディングページです。
http://dev.with-planning.jp/sugoi-line/
QRコードが付いていますが、QRコードは無しのボタンだけのタイプでデザイン制作をお願いします。
別にこれにデザインを縛られなくても良いです。自由な発想でデザインをお願いします。
記載項目
■ターゲット・・・これから起業する人でマーケティングを学びたい人(ビジネス初心者)が対象となります。
年収レベルでは300万円以上の単身者です。

■その他
1.「初心者にもかんたんにできる」がイメージできるような色調とデザインでお願いいたします。
2.当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。
 スマホで閲覧しても、当選した後に別途追加1,000円でPCからの閲覧でも
 きれいに表示されるように縦957px×横1300pxでサイズ修正をお願いいたします。
3.文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあるようにお願いします。
4.サイズはiPhoneXに最適な横1125px × 縦2001pxでお願いします

■継続依頼
当選者様には、本案件のコピー以外の10程度のパターンのデザインも追加発注でお願いしたいと思っています。
デザインはほぼ流用できると思いますので、追加1パターンに付き2,000円程度でお願いできればと思います。価格は交渉可能ですが、予算は大方そんなものです。御理解の上、コンペに参加をお願いいたします。
添付の画像のように12パターンのLPトップ画像の候補コピーが完成しています。
このうち、7から8種類程度を追加発注予定です。
サイズ
  • 1125x2001
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
貼付の写真を必ず使う必要はありませんが、利用してもらっても構いません。パッケージデザインもオリジナルで作れる方は作っていただければ、選考で優遇いたします。
デザインはLINE@のキャラクターを使ってもらっても構いません。
自由な発想でお願いします。
LINE@のキャラクターは公式ページによると使用不可とのことでした。
なので、キャラクターを入れる場合は、それっぽいもので対応するなどの工夫をしてください。
「@sugoisuzukiで検索」
という文字は入れないでください。
その分、ボタンの高さを少し高め(スマホ用)にしてください。
これからデザインされる方は、画像サイズは、iPhoneXでサファリを使って見たときに、ボタンまでがきちんとスクロールせずに表示される大きさで縦の長さを変更してください。縦2001pxは、ブラウザのヘッダー領域を考慮していないサイズでした。
■ 選んだ理由

どれも視認性の高いデザインでした。
悩んでもわからないので、A/Bテストをかけるために3案を当選とさせていただきました。ありがとうございました。
■具体的な選考理由
①explus_designさんは、パッケージ画像やその背景などのクオリティが抜群です。
②adx 01さんは、キャラクターをLINE規約違反にならないようにオリジナルで制作してくれたことや視認性の高さ
③ miyamiyasatoさんも白熱教室シリーズの雰囲気を上手に出されていました
以上です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

期間が少ないため少数の応募ではありましたが、みなさん優秀なデザインを提案していただきましてありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • lancers.zip

この仕事に似たQRコード作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)