この募集は2018年06月15日に終了しました。

【TOPデザイン募集】2店舗の美容院サイトのリニューアル(地域密着のヘアサロン)の仕事

【TOPデザイン募集】2店舗の美容院サイトのリニューアル(地域密着のヘアサロン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
サイトデザイン&コーディングの仕事承ります。お気軽にご相談ください。
valon_toda さま はじめまして。aminoと申します。 この度、コンペに参加させていただきます。 シンプルあしらいなどは使わずに見やすいデザインを意識しました。 TOPに各コンテンツ(LINK以外)を配置し、ナビ以外でも飛べるようにしました。 スタッフ様の写真と取り扱い商品紹介の写真ですが、実寸サイズよりも大きく引き伸ばししているため、元データをいただくか可能であれば新しく取り直していただければ幸いです。 修正などありましたら、迅速に対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当サロンは、来店時のケアだけでなくホームケアも大切にしている美容院です。
髪の健康状態をよくして、お客様とともにスタイル作りを楽しむことを大切に考え
お客様にとって居心地のよいリラックス空間を提供しております。

今年で創業9年目を迎えるにあたり、WEBサイトを一新する運びとなりました。
現在2店舗共にそれぞれサイトを持っていますが、どちらも簡易的に作成したものとなり、今後3店舗目もオープン予定となることから、1サイトに3サロン共の情報をまとめ、運用して行きたいと思っております。

◎1店舗目
http://hair-and-spa-valon.com/

◎2店舗目
http://www.hair-create-valon.com/index.html

上記サロンイメージを彷彿させるデザインを、是非ランサーの方々に作成頂きたいと思い、思い切ってコンペ形式にてTOPデザインを募集する事といたしました。

是非、沢山のデザインをお待ちしております。
依頼詳細
◆リニューアルの経緯

■現行サイトの問題点
客様より「見づらい」とご指摘がありますので、
シンプルで見やすい構成を希望します。

■ホームページに期待する効果
ユーザービリティを向上させたい

■ターゲット
集客7割:求人3割
年齢:30代~40代
性別:女性(7):(3)男性

--------------------------------------------------

◆サイトマップ

①トップ
②サロン一覧
③サロン詳細
④スタイルギャラリー
⑤スタッフ紹介
⑥取り扱い商品紹介
⑦ニュース
⑧ブログ
⑨コンセプト
⑩リクルート
⑪お客様の声
⑫クーポン
⑬ヘッドスパ 
⑭リンク集

--------------------------------------------------

◆デザインについて

■デザインのテイスト
ナチュラル / 優しい / シンプル / 清潔

■希望デザインカラー
茶系 / 緑系 / ウッド調 
店内には観葉植物が多くあるので、その様子を表現したデザインを希望します。
NG:ギラギラしたもの(青・紫)

■参考サイト
http://www.lyckaweb.com/
構成・色使い共にとても参考としています。

--------------------------------------------------

◆素材について
①素材として必要なものがある場合には、フォトリア画像をご使用ください。
 その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 (画像検索した際に出てくる、サムネール下の画像番号の横に
 フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします) 
 フォトリア以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

②サロンの写真について
 現行サイトが2つありますので、そちらより引用していただいて大丈夫です。
 また、ホットペッパーの当サロンページにつきましても同様です。

・現行サイト
 http://hair-and-spa-valon.com/
 http://www.hair-create-valon.com/index.html

・ホットペッパー
 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000234304/

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
この度は当サロンのコンペ募集をご覧頂きありがとうございます。
1週間だけ期間を延長させて頂きます。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

バランスよく作成下さりありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)