この募集は2018年06月07日に終了しました。

求人ページの追加!(1ページのみスマホ対応)の仕事

求人ページの追加!(1ページのみスマホ対応)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■どんな会社ですか?
・当社は山口にある中規模運送会社です。

■依頼したい仕事内容は?
・求人ページの作成を依頼します。
・デザイン(画面構成)
・コーディング(HTML/CSS)
・作成した求人ページはGoogleAdsenseからのランディングページに使用します。
・スマートフォンへの対応。

■希望イメージ
・既存のホームページからは、配色のみ引き継ぎます。
・画面構成などの参考サイトはこちら側からお伝えします。
・ページ数は1枚のみ、求人に関わるページです。
・職業柄、PCの利用が少ない為にスマートフォンからの取り込みを期待してます。ですのでスマートフォンに関しては動的なコンテンツを期待します。(必須ではないですが、簡単な方法で動的なページになるのならばお願いします)

■ その他
・写真へ文字入れ等の簡単な作業も含みます。
・ソースコードを見て明らかに他社の流用ページと解釈できる使い回しのページはNGです。
・インタビュー記事への文字入れ、画像の差し替え、微調整は当社で行います。
・一気通貫の仕事がしたいので、最初にしっかりと打ち合わせを行い出戻りが無い様にしましょう。
・”打ち合わせ▶︎確認▶︎素材受け渡し▶︎コーディング▶︎調整▶︎納品”の予定です。
・Skypeでの打ち合わせになります。

■参考サイト
・現在のサイトのウェブデザイン
http://www.yuda.co.jp/

■ 納品ファイルの希望
・高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)