この募集は2018年06月19日に終了しました。

節税及び償却のアイデア募集の仕事

節税及び償却のアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

18日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
HERBAE
HERBAE 本人確認
航空機のオペレーティングリースによる節税プランは如何でしょうか。 http://hoken-kyokasho.com/koukuki-lease-setuzei 支払いは1回のみです。 ご興味ありましたらご紹介致しますのでご連絡下さいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今期、会社としての利益が見込めそうなので、節税のために償却できるものを探しております。コインランドリーは償却率が大きいと聞いたことがありますが、1年目で大きな割合で償却できるものをご提案いただきたく思います。(金額は大きくてかまいませんので、1年目で100%償却できれば理想的です)

ご提案内容はテキストファイル等に記載していただき、ファイルを添付する形でご提案いただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
「中小企業経営強化税制」にて、マイニングやコインランドリーに投資を行うことで償却ができそうな模様ですが、その他マイニングやコインランドリー以外で「中小企業経営強化税制」にて償却する方法があればご提案をお願いいたします。
レンタルビデオなど1商品の仕入れ価格が10万円未満のものを購入すると経費として計上できるようですので、その他、パソコン、携帯電話等10万円未満のレンタルビジネスのアイデアがありましたらご提案いただきたく思います。
自動販売機(取得価格10万円未満)に複数台投資することで、費用計上できるような節税プランがありましたらご提案いただきたく思います。
■ 選んだ理由

現実的な提案だったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)