この募集は2018年06月06日に終了しました。

【500円 / 1記事 / 1800文字以上】出会い・マッチングアプリの経験談記事作成の仕事

【500円 / 1記事 / 1800文字以上】出会い・マッチングアプリの経験談記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
出会い(恋愛)
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
恋愛や出会い、婚活に関心のある30~60代の男性がターゲットのサイト記事作成になります。
まずはテスト記事として1本記事を作成していただきます。その後確認をさせていただいて、継続して書いていただける方を希望いたします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1700~2500字程度をお願いいたします。また文体を整えるために「です・ます」調でお願いします。一か月10~20本程度で納品できる方を希望いたします。

また、作品内容、継続状況を見て単価アップを考えております。
参考URL
http://taikendan-deaikeisite.com/
http://taikendan-deaikei.com/
http://sagi.ldblog.jp/
作業時の注意点
① 弊社メディアサイトに掲載させていただきますので、「コピペ」は厳禁とさせていただきます。こちらのツールにより「コピー」と発覚した場合はその場で非認証にさせていただきます。

②以下の比較的優良な出会い系サイト・マッチングサービスで実際に異性と出会った方の体験談を募集します
ハッピーメール
ワクワクメール
PCMAX
YYC
ASOBO
ラブサーチ
イクヨクルヨ
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)