この募集は2018年06月03日に終了しました。

【トータル12800円】家電/ガジェット/AV機器/PC関連グッズ等の最新デジタル製品のジャンル別比較記事作成の仕事

【トータル12800円】家電/ガジェット/AV機器/PC関連グッズ等の最新デジタル製品のジャンル別比較記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
42
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
案件にご興味を持っていただきありがとうございます。

【依頼詳細】
デジタル機器・家電・AV機器等の最新デジタル製品をジャンル別に紹介する記事8本の作成をお願いします。
1記事1600円×8本で計12800円のお仕事になります。
タイトルや導入文、まとめ文が不要で、クリエイティブな要素や文章を深く練り込む必要がありませんので、
比較的簡単で初心者の方でも取り組みやすい内容になっています。
具体的な製品名をあげ8つのテーマで複数商品を比較紹介していただく形になります。

●テーマ例
・PCスピーカー
・ワイヤレスマウス
・イヤホン
・デスクライト
etc...

商品はなるべく最新かつ評価の高いもので
一部こちらから製品名を指定させていただくジャンルもあります。
1記事ずつテーマと製品構成を確認のうえ納品していただく形になります。

文体・構成は下記の記事を参考にしてください。
https://blog.triedge-lab.com/2017/12/06/post-1937/

記事全体で2400文字以上で1記事につき6〜10程度の商品紹介をお願いします。
(おすすめスピーカー6選"のような形)
また紹介文にはただのスペック紹介だけでなく特徴や利点、他の製品との違いを盛り込んでください。

導入及びまとめの文章は不要ですので、紹介記事本文のみで構成してください。

納品が早く、クオリティの高いランサー様には単価アップと
より多くの記事を継続して定期的な依頼をさせていただきたいと思いますので
よろしくお願い致します。
記事数
8 本
文字数
1記事あたり2400 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事数は8本以上でお願いします。クオリティの高い文章であれば単価アップやテーマを変えての継続をお願いすることがあります。
参考URL
https://blog.triedge-lab.com
作業時の注意点
・文章のレベルが一定水準より低いと感じた場合は再提出おねがいする場合がございます。
・提出頂いた全てのものの著作権は譲渡して頂きます
・過去の実績等でライティングスキルを確認できない場合、初回1本分の依頼をテストライティングとさせていただく可能性があります。
※下記を厳守ください
・オリジナルの記事であること
・指定文字数以上(スペースを除く)
・数値、データなどの引用は引用であることを明確にし、引用元を明記ください。

※下記は禁止いたします
・盗用・リライト・他サイトのコピー
・過去に投稿・公開をした記事の転用、再利用
・今回提出頂いた記事の再利用
・句読点やひらがな、記号などで文字数を稼ぐこと
補足説明
全ての記事をお任せできることが理想ですが、
得意ジャンルのみ1記事のご応募も歓迎いたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)