この募集は2018年06月02日に終了しました。

スキル必要なし!【報酬2500円】しかもお得に試せる♪美容系覆面調査員募集!の仕事

スキル必要なし!【報酬2500円】しかもお得に試せる♪美容系覆面調査員募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■業務内容
・覆面調査会社のお仕事説明会のセミナー(1~2時間程度)に参加
・感想(100字以上)と、その会社からもらった資料の画像をこちらへ送る
この二点を行って頂き、2500円(手数料込)を報酬としてお支払いいたします。

当日、簡単なもので構いませんので1つ~お仕事をお申込みください。
お仕事の内容は、エステなど美容系モニター・健康食品系モニターなどがあります。



他に特典としまして会社側でキャンペーンを実施しており
当日セミナーに参加されましたら、3000円分のポイントが付与されます。
さらに、私からの紹介ということで、翌日1000円分のポイントが付与されます。



■希望するスキル・条件
※20歳以上~60歳以下の女性

※スマートフォンやPCをお持ちの方

※専業主婦、または今お仕事(パート・フリータ含む)をしている方

※調査会社への入力フォームで個人情報の入力を行える方
また、電話連絡が来た際、お電話を取れる方

※東京、名古屋、大阪のいずれかのセミナー会場へアクセス可能な方





お仕事の詳しい内容や、進め方については
応募いただいた方と実際にご連絡を取りながらお話していきたいと思います。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)