この募集は2013年10月06日に終了しました。

障害者就労支援福祉施設の新社名および施設名の募集の仕事

障害者就労支援福祉施設の新社名および施設名の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

20日間

提案数

389 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
PHNY
PHNY 本人確認
∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
「QOL(Quality of Life)」「LEA(ハワイ語で喜び、幸福)」「LEAD(導く)」を合わせた造語です。 福祉サービスの提供を通じて、障害ある人々の生活の質の向上を図り、生き甲斐や喜びを導く会社を表しました。 QOLEADで、主要なドメインが全て取得できます。 ご検討の程、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

全ての障害ある人々が「働く」ことを心から愛し、生き甲斐・喜びを見つけ出し、輝きのある人生を送れるように共に働くことを使命にし、2014年1月に障害者就労支援事業所を開設します。今回その新会社の社名とロゴを募集します。重視する点は、「シンプル」「福祉サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」「株式会社運営なので福祉作業所色が強く出ていない」等です。添付ファイルにて、事業計画書を追加しておりますので参考にしてください。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
①10文字以内でシンプル
②株式会社運営なので福祉作業所色が強く出ていない名前
③イメージカラーは、暖色系
④ロゴにしやすい
⑤英語表記にしてドメインにしやすい

では、よろしくお願いします





この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

素晴らしい名前に感動しました。理念にも近い名前だしたので決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

すばらしい名前をご提案いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 事業計画書5改定版.doc

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)