この募集は2018年05月30日に終了しました。

インドネシアで生産可能な、リゾートを感じられる雑貨アイデアの仕事

インドネシアで生産可能な、リゾートを感じられる雑貨アイデアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
インドネシア現地で生産が可能な、1000〜7000円上代で販売できる雑貨のアイデアを募集致します。

家具販売がメインの店ですので雑貨に大きく注力している訳ではありませんが、多くのお客様に当店をご利用頂けるよう、身近で買いやすい雑貨商品を開発したいと考えております。雑貨のメインターゲットは30~50代の主婦層です。

☆今ヒット商品と呼べる雑貨

①座布団のようなバリクッション(1080)
厚さ5cm、正方形で硬めのクッション性。座布団の変わりや、チェアのクッション代わりに。

②水洗可能なパサールバッグ(1080円)
ビニール紐で編み上げたバッグ。軽くて丈夫。水洗いも可能で買い物かごに便利。
パステルカラーで編み上げられた幾何学模様がおしゃれ。

③蚊帳付きのトレイ(1080円)
被せるタイプの蚊帳と、竹で編み込まれたトレイのセット。直径30cm程。
食事や果物、お菓子などを載せたり、干し野菜を作るのにも使える。

入荷のたびにそれぞれ1週間で100〜150点程度消化出来ています。
それ以外のカテゴリや商材で「バリ」「東南アジア」を感じられつつ、主婦層に受けが良い商材のアイデアを募集させて頂きます。安価でなくても結構です。

・低単価で数が出る商材
・単価は高い目だが、変わり種

家電、食品等のジャンルは避けて頂きたいです。現地での精算が難しいためです。(間接照明は可)


ご不明点など有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

とくになし

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)