この募集は2018年06月02日に終了しました。

ホストクラブのキャッチコピーの仕事

ホストクラブのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

9日間

提案数

993 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
TRUMPにちなんでスートを取り入れ、メイクLOVE、名クラブを掛けました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ホストクラブのキャッチコピーの仕事

◆依頼内容

・歌舞伎町を中心に35店舗を展開する業界最大手グループ【GROUP DANDY】に在籍するホストクラブ、【TRUMP】のキャッチフレーズの作成。


◆目的

・「印象に残る」「この言葉、知ってる」「あぁ!あの広告ね」となる様なキャッチコピーによって、グループ店舗の中でも差別化を図りたい、更にはナイトビジネス業界での知名度・認知度・ブランド力を高めたいと考えています。
またそれによってホストクラブの印象の一新に役立つことができればと考えております。


◆【GROUP DANDY(略称 gd)】の特徴

・新宿歌舞伎町で20年以上の歴史を持ち、長きに渡って業界を牽引してきたグループ。

・日本一と言われるホストクラブ【TOP DANDY】を筆頭に、35店舗以上のホストクラブを展開し、在籍ホストは900名以上。現在も年々店舗数を増加させている業界最大手のグループです。

・グループ全店舗が集結するイベントには、数多くの著名な豪華ゲストにもお越し頂いております。

・数多くのメディア実績もあり、各店舗の豪華な店内はドラマなどの撮影にも多く使用されております。

【GROUPDANDY】ホームページ  http://groupdandy.com/

メディアの方々へ  http://groupdandy.com/formedia/


◆【TRUMP】の特徴

・日本一と言われる【TOP DANDY】にて一世代を築いたホストがグループ内独立を果たし、現在4年目の店舗となります。

・【GROUP DANDY】をよく知っているからこそ、業界で日本一のグループと確信しております。そしてこの業界で頂点を目指すには、この【GROUP DANDY】内を勝ち抜く必要があると考え、あえて『打倒!!gd』を掲げ、本当の意味での頂点を目指す覚悟です。

・ホストクラブはスーツのイメージがあるかもしれませんが、私服もokとなっており、お洒落なホストも多数おります。また、雑誌での専属モデルなども在籍しております。
私服とは逆に、全従業員スーツ着の日もあり、紳士的なイメージも兼ね備えております。

・在籍ホストはベテランが多く、高い接客能力・集客力を持っております。
見た目などが飾られただけのホストではなく、接客においても本物であること、自らも笑顔、お客様も笑顔にできることを大切にしております。

・【GROUP DANDY】開催の動画コンテスト「GTuber」では2作品が入賞するなど、ユーモア・独創性にも富んでおります。
http://groupdandy.com/gtuber2018/


◆検討基準

・長くなく語感が良い、「スッ」と入ってくる(長すぎない)

・わかりやすく誰もがイメージしやすい(簡単な英語はok)

・ホストクラブというのが全面に押し出されていない

・男性にも・女性にも魅力、興味、インパクトを与えるような

・ナイトビジネスに捉われていない(印象を変えるような)

・【TRUMP】の特徴を捉えている


◆その他
・上記に多々希望を記載させていただいておりますが、希望とは違う観点でも想像を超えるようなキャッチフレーズも是非ご提案頂けると嬉しく思います。
■ 選んだ理由

すべての提案を拝見させて頂いた中で、社内票が最も多く集まりました。
語呂の良さ、響きの良さ、またスートを使った感じで訴求力を感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたいへん多くのご提案を頂き本当にありがとうございました。
ナイトビジネスという特殊な業界からの依頼にも関わらず皆様の多種多様な視点からの提案を頂き、とても参考になりました。

また是非機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)