この募集は2018年05月28日に終了しました。

【1500円/1記事/2500文字以上】車・モデルチェンジ・マイナーチェンジなどの記事を作成【初心者OK】の仕事

【1500円/1記事/2500文字以上】車・モデルチェンジ・マイナーチェンジなどの記事を作成【初心者OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
自動車
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

車の装備・安全性能・走行性能・マイナーチェンジ・モデルチェンジなどに関する記事を書いていただきます。
当方がピックアップした車種の記事作成のお願いいたします。

■こんな人にオススメ

・車が大好きな人
・スキルアップしたい人
・ライティングが好きな人


■記事タイトル例
ホンダヴェゼルってどんな車?? 燃費や乗り心地などの口コミをまとめました♪


■納品方法について

納品はワードプレスに投稿してもらいます。
基本的な投稿方法はマニュアルを用意していますので、
そんなに難しくはありません。

ワードプレスの投稿ができないという場合には
慣れるまで投稿スピードを落としていただいても構いません。


■報酬について
1記事 2500文字以上書いていただきます。
報酬は1記事あたり、1500円です。
継続的にお仕事を続けていただけた人やクオリティが高い記事を書いて頂ける方は、報酬をアップしていきたいと思います。

はじめての方には、テスト記事を提出していただきます。
テスト記事は、2500文字以上、1000円としていますのでご了承ください。
テスト記事は、「直接依頼」しますので、ご連絡をお待ち下さい。

■禁止事項
・他メディア、ウェブサイトからのコピペ
・カタカナやひらがなを多用して文字数を稼ぐ
・内容の重複しすぎ
・自動生地生成ツールの使用


■今後の流れ・応募について

1.提案をする(下記の質問にお答えください。)
2.当方から直接依頼でテスト記事を書いていただきます。
3.テスト記事に合格した方には、引き続きこちらの仕事をやっていただきます。

1記事単位で発注していますが、まとめて記事を書きたい方は、
直接依頼で10記事まとめて発注することも可能です。

合格後に、書きたい記事数の希望をお伝え下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【質問内容】
Q1.ライティングの経験はありますか?
Q2.ワードプレスは使ったことがありますか?
Q3.簡単に職歴を教えてください。
Q4.1日に作業できる時間はどれくらいですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■その他

その他、ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。



記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

テスト記事を直接依頼で発注しているが、
納品されないため、とりあえず締め切ります。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)