この募集は2018年05月27日に終了しました。

デリケートゾーンの商品画像と口コミ記事の募集の仕事

デリケートゾーンの商品画像と口コミ記事の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
下記デリケートゾーンの商品1つの口コミと商品画像の募集です。
画像と記事はデリケートゾーンの商品を紹介するサイトに使用します。

◆商品一覧◆
ジャムウハーバルソープ
愛肌ソープ
ジャムウソープ


◆画像内容◆
写真の撮影はスマホで構いません。
用意していただくのは以下の画像になります。

①商品を手の上に置いて撮った画像
②泡立てした画像
③ご自分の首から下の上半身の画像

※③は商品の口コミを紹介するサイトに使用するだけなので、誰だかわからないような画像で大丈夫です。



◆記事内容◆
①年齢・職業
②この商品を使うようになったそもそもの悩みは何ですか?
③この商品をどういう使い方をしていますか?
④使ってみての効果は? ※2週間位から効果が出てきた等 
⑤おすすめのポイントは?
⑥使ってみての感想は? ※ニオイや肌の感覚等

※読みやすいように適当に小見出しを入れて書いていただいても構いません。


◆注意事項◆

●文字数は1,000文字以上です。

●口コミ記事ですので、各項目に答えるのではなくて、文章の中に自然に入れて書いて下さい。

●読みやすいように【。】で必ず改行をして下さい。

●明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)や、です、ますのような丁寧語以外は承認出来ません。

●アダルト、ネガティブ、否定的、中傷するような内容の記事は承認出来ません。

●他のサイトやブログからの画像や文章のコピー、記事自動作成ツールで作られた文章は禁止です。

●自分の言葉で書いた、オリジナルの文章でお願いします。

●法令や公序良俗に反するような記事は避けてください。



◆報酬◆
画像3枚と口コミ記事(1,000文字以上)で1,200円


◆応募条件◆
・女性
・年齢 20代~40代


◆選定基準◆
実際本当に使っているか、商品の画像を撮影して送って下さい。

依頼をお断りした場合は、写真は破棄して、一切使用致しません。



◆著作権について◆

●記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。

●投稿した記事の再投稿・他での流用を行わないでください。


◆その他◆
何かご不明な点等あれば、お気軽にご質問下さい。
会員登録する (無料)